ハリウッド的ボーカルコレクション。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『幻影異聞録#FE ボーカルコレクション』購入。

161027.jpg
ゲームクリアした勢いそのままに!ハリウッド的に!!

ゲームではショートバージョンしか聞けなかった楽曲も
全部フルコーラスで入ってる上に
「Beastie GAME」や「君と僕の距離」といった
ゲーム中で聞き取れるかどうかな楽曲までしっかり収録されてるので
ボーカルアルバムとしてえっれえ満足度高いですわー。
ただこの白眉でもある「ファイアーエムブレム~光の戯曲~」が
ゲームで使われた1コーラス分がフルなのでちょっと食い足りない感じはするなあ。
捏造でもいいから2番が欲しかった所。それでも十分盛り上がるんだけども(笑)

こんな粒ぞろいの楽曲ひっさげたライブはそりゃ評判も良かったわけだと納得。
はやくライブBD出してくだち!!!!
あとゲームそのもののサントラもはよ。
クラニンが存命だったらそっちで出てたのかなあ…



「ジャパンハーヴェスト 2016」に『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』のブースが登場!
 ぶつ森でこういうコラボイベントやるの珍しい気がするなー。

「映画 妖怪ウォッチ」予告編解禁、“じんめん犬”姿の遠藤憲一吠える
 エンケンさんといったらガシャドクロだろうが!!!

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』ヨシヒコがfigmaとなってついに登場!
 最近のイメージもあってか髭ver.の方が格段に似てる(笑)

『マクロス』「アーマードバルキリー(「愛は流れる」VER.)」、『ダンバイン』「ライネック」などが展示!【魂ネイション2016速報レポート】メカフィギュア編
 ハイメタRにザブングル来るの!?
魂ネイション2016速報レポート(まとめ) | 電撃ホビーウェブ

Android版『スーパーマリオラン』開発中であることが明らかに、iOS版の配信通知希望者は2000万人を突破
 まぁApple独占とは言ってなかったしな(笑)

映画「チャイルド・プレイ」の殺人鬼「チャッキー」が美少女フィギュア化!オーバーオールがキュートなソバカス美少女に
 よもやチャッキーまで女体化する時代がこようとは…

真剣佑、ハリウッド大作出演!『パシフィック・リム』続編に参戦!
 今回も日本人キャストが参加するのは嬉しい。
 ついでに千葉ちゃんも出ないかな(笑)

10月期放送アニメが「放送延期続出」の異常事態。背景に制作現場の過酷な環境
 まぁ普通に考えても本数多すぎだしなぁ。
 それこそ無理出ないように5分~15分アニメにシフトしてくみたいな話もあったけど…

映画「シン・ゴジラ」公式記録集、発売日が再延期 12月中旬を予定
 知ってた。