六道輪廻の果ての果て。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朧村正、鬼助編クリア。



あーもー



あ゛ーーーーーも゛ーーーーー・゚・(つД`)・゚・



弓弦葉め、最後まで粋な事をしてくれるわ・・・影(と胸)がえっれえ薄いけどもな。
そしてエンドロールで駆けている人物に魂魄吹いた。き、鬼助ーーッ!

あとは各々の別EDをみたり今まで解除できなかった封印を解除したりと
細かい作業は残っていますが、トータル的に見て大満足でありました。
マーベラスのゲームなのに最後までバグがなかったという
ある意味で致命的なバグはありましたが(ぇー

今まで語り忘れてましたが音楽も絶品だしなぁ。
魔人やこれのように大河ドラマのOPの如き和オーケストラには
ビクンビクン来る人間なので正直辛抱たまらんわ!サントラ出たら買うよ!
キャスティングもよかったですし。みゆきちとかみゆきちとかみゆきちとか(結局か)
ラストの小川真司氏の語りもえっれぇ渋くてたまらんのだわ。
サウンド面にしっかりとお金かけてる感じがしますよねぇ。

唯一不満があるとすれば国間の移動がもうちょっと自由に出来ればよかったかなぁとも。
せっかく籠とか船とかあっても移動先が限定されちゃってて(しかも基本一方通行)
なんとももったいない印象が。
さすがに祠間同士でワープ出来る様にとかまでくるとちょっと違う気もしますが。

ともあれ評判も上々、初週消化率も95%と売り上げも好調なようですし
ヴァニラウェアには今後ともいいゲームを作って欲しいですわな。

・・・マーベ、おまえじゃねえ、座ってろ。



『ロマンシング サガ』の音楽をケータイで楽しめるアプリ登場
 そんなことよりもサントラ復刻してよ('A`)

呪い続けて10年! 『呪怨』プロジェクト 2009でWii『恐怖体感 呪怨』発表
 律儀に記念撮影する白い老女テラカワユス。周囲に見えてないのかも知らんが(笑)
 ゲームの方はアレとかアレに似てるなーという第一印象はともかくとして
 結末はどうあがいてもバッドエンドしか思い浮かばんのだが・・・