隠れなかよしっ子。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ARE GOの放送がまたお休み決定でおつらい…(挨拶)

久々の放送予定が水木先生追悼で潰れるには仕方がないにしても、
そもそも相撲中継で潰れるような枠でやる自体がなー…
先行放送含めて何回1話~6話ぐらいのリピートみればいいんだろう(´・ω・`)



『なかよし創刊60周年記念アルバム 60th anniversary Twinkle Songs』購入ー。

151203.jpg
さばげぶっ!のOPが収録されてることに目が行きがちだけど
よくよく見たら地獄少女も混ざってて駄目だった。
あれなかよし連載だったんかい…
しかしまぁセラムンはじめきん注やらレイアースやらあずきちゃんやら
結構なかよし連載アニメ観てたんだなぁと我ながら驚く(笑)



『スプラトゥーン』新作カプセルトイが12月発売、腕時計とイヤホンジャックの2つ
 イカのカプセルトイ売ってるの見たことないorz

「Splatoon」、新ステージ「マヒマヒリゾート&スパ」を12月4日に追加
 CMでも気きになってたリゾートステージくる!!!

『モンスターハンタークロス』国内出荷本数が発売から6日で200万本を突破
 このペースだと年内販売250万行くかな?

3DS『ポケモンピクロス』配信スタート、有料アイテムの購入数には上限が設定
 エリア進めるには結構な量のピクロイトが必要なんで
 ピクロイトは一気に限界まで買っちゃった方が良いのかなぁとも思えてくる。

ポケモンピクロス:ニンテンドープリペイドカード発売!
 ポケとるの宝石みたいにピクロイト付きかと思ってた(笑) テーマならいいね。

『モンスターハンタークロス』限定特典 オリジナル「テーマ」ダウンロード番号発行の一時中止について
 まぁX発売以降、モンハン部のサイト常に重い感じだったしなぁ。
 もっとも普通にDL番号を封入なりしてればよかったとは思うんですけどね。