レントゲン記念撮影大会。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

一昨年大工事をした右上の歯の調子が思わしくないので朝イチで歯医者に駆け込み
レントゲンを撮ってもらったら歯自体には特に何もなかったのがわかったので
帰りに大阪屋(お菓子屋さん)へ行ってどら焼きを山ほど買ってくる。

という奇行。

まぁ安心を得に行ったと思えばね?
こと歯に関しては手遅れになるとヤバいですし…(経験談)
どのみち来月定期健診があるので
それまで泳がされてる気がしないでもないですぐわわ。



Nintendo Switch用ソフト『ウルトラストリートファイターII』の発売日が5月26日に決定
 発売日決まったー!案外いい時期!!

「スーパーマリオラン」のビジネスモデルは失敗だった。売上の変遷から見た任天堂のモバイルゲーム3タイトルの最新動向
 買い切り型はやっぱり難しいのう。iOSとAndroidでの配信時差もあったし。

あなたの心にテレポート!「エスパー魔美」新装版、図書カードのプレゼントも
 表紙おしゃれだわー。

Nintendo Switchに「アケアカNEOGEO」シリーズより5作品が配信決定
 いきなりわくわく7とか熱いな!!!!

Xbox One、遊び放題サービス「Xbox Game Pass」を北米で発表
 日本でもやんのかなー…

8Bit風探索アクション「ブラスターマスター ゼロ」、Nintendo Switch版の詳細が明らかに!
 HD振動対応と来たか!

『ポケモン』のサトシ&ロケット団がセットでS.H.Figuarts化!ピカチュウ、ニャース、モンスターボール付きで超遊べる!!
 ようやくポケアーツと絡められるサトシさんたちが来る(笑)

TVアニメ「D.Gray-man HALLOW」Blu-ray&DVD 発売中止のお知らせ
 作画修正で発売延期になってたけどついぞ完成の目途立たんかったって所かなあ…

堀北真希、芸能界を引退 直筆コメントで発表
 まぁ家庭に入って引退ならしょうがないわにゃ。

「仮面ライダー電王」から10年…“侑斗とデネブ”再会ショットにファン感激
 ほーちゅーさんとのツーショットはズルい…!