朝寝朝酒朝風呂が大好きDETH | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日はとみに寒いねぇ(木村)

あまりにも寒いんで朝っぱらから熱々の風呂に入ったら
寝不足も手伝ってか気持ちよすぎて爆睡し、
危うく茹で上がった溺死体が1体出来上がりそうだった罠(またか)

なんか溺死がオレの死因第二位のように思えてきた(;´Д`)
(ちなみに一位は脳挫傷)



ソースネクスト、カプコンのサバイバルホラーをPC向けに再移植
 WIN「BIOHAZARD 2 PC」2月17日発売

 アーカイブス読んでたら久しぶりにやりたくなってきた。

東映アニメーション デジモンセイバーズ公式オープン
 オープンしただけで何も情報はありませんが。
 ガッシュの後枠とかでしょうかねぇ?

交響詩篇エウレカセブン 新EDテーマ配信開始
 動きまくりのOPとは対照的に全編止め絵ですが、
 戦場写真っぽい雰囲気でこれはこれでアリですなぁ。

劇場アニメ『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』
 特報&予告編を公開

 何度か劇場で見ましたけど、ラオウ(宇梶氏)がものすごく微妙です(;´Д`)

超映画評『最終兵器彼女』39点
 何とは言わぬがアレより特撮はよさそうではあります。が・・・。
 こんなんばっかで大丈夫か東映(;´Д`)

タカラ「秘密基地をつくろう!」シリーズ、発売日決定
 わははは!こういう馬鹿パーツは大好きだ!(笑)