無限に続く光の国へ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


夕飯にたらふくすし喰ってキター。
そうだね!じじいが旅行に行ったからだね!(ぱっしょん)


で、帰りにTSUTAYAに寄って
ウルトラマンメビウス/Run through!~ワンダバ「CREW GUYS」~」確保。

∞.jpg

って、ああああまた石丸で買えばポスターがもらえるんだったのにぃぃぃぃ('A`)

メビウス、何度聞いても希望あふれる壮大な歌だなぁ。
もうね、最終回のエンドロールで流れたら
絶対に泣く自身ありますよ!!(ぇー
それよりもコーラスの「ウルトラ防衛隊」の面々が

 ・青山草太(カイト)
 ・五十嵐隼人(ミライ)
 ・黒部 進(ハヤタ)
 ・後藤圭子(しおりん)
 ・桜井浩子(フジアキコ)
 ・佐原健二(万城目)
 ・杉浦太陽(ムサシ)
 ・高峰圭二(北斗)
 ・団 時朗(郷さん)
 ・二瓶正也(イデ)
 ・ひし美ゆり子(アンヌ)
  (五十音順)

って、何 こ の ア ホ み た い な 豪 華 な 面 子 。

・・・あれ?太陽はここにいていい子なの?(オイ

つか、これだけのメンバーの中にしおりん(後藤圭子)がいるってのが
ものすごい違和感が・・・(笑)
さすがにこれだけいるとDMM以外誰が誰やらさっぱりですが
やたら低くて渋い歌声が佐原氏だってのはなんとなくわかる(笑)
まさに40周年にふさわしい素晴らしい物ですなぁ。

そしてカップリングに本家冬木ワンダバキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
・・・えーっと、サントラのコーラス入りインストが待ち遠しいよね!(マテ



それよりもよつばと5巻の販促ポップの仕掛けえらい目に('A`)
よ、ようせいめええええ!!



腰の方は寝ながらわゆわゆ(何)してたらなんとなく良くなった気が。
こういう時にウェーブバードは便利だなぁ。
結局本体まで電源入れにいかなきゃいかんのがネックっちゃーネックですが。

それにしても最近ほんと腰周りが脆くていかんわ・・・
どう考えたって運動不足だよなぁ(;´Д`)
いいかげん何とかせねば・・・。せねばとセネガルって似てね?



ニンテンドーDS Lite:黒モデル登場
 まずは欧州限定で。まぁ国内でも出るんでしょうが。
 ・・・(ry

デーモン小暮閣下大人気…大相撲出演に8割の視聴者が好意的
 1日だけでいいから毎場所出てくれるといいよね。

サントリー、スパイシーな味わいが特長の炭酸飲料
 「ペプシレッド」を数量限定発売

 また体に悪そうな色キタコレ。

旧ダイエー新潟店跡地、再オープンは07年3月に
 とりあえず買い手が見つかってひと安心・・・