身体が欠ける方のサンダーボルト(どっちもです)。[カルド][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

WVW69jX3XmcOjNjgSY.jpg
カルドセプトリボルト、チマチマプレイ中。
スタートダッシュで2章までクリアしてたのでデータ引き継いで現在3章目。

WVW69jX-giM2xS_lUc.jpg
いきなり13ステージ追加とか加減しろ莫迦!


WVW69jYA0A0wJzpKsj.jpg
WVW69jYA1oQb8BcKMD.jpg
とりあえずユマちゃんを曇らせよう。



今期個人的に一番楽しみな
THUNDERBOLTFANTASY 東離劍遊紀の1話観たー。

殤不患(ショウフカン)渋かっこいい、
丹翡(タンヒ)ちゃんカワイイな1話でした(しょうがくせい)

先週の先行チラ見せが本当にチラ見せだったかの如く
いろんなモノが爆ぜまくりで実にヨカッタ!
ダイナミック自害いいよね…
ある意味人形劇だから出来る表現方法だなぁあれ。
ストーリーもある種武侠ファンタジーの王道でほんとたのしみだわ。

ちなみに劇中で蔑天骸(ベツテンガイ)が登場した時に流れた詩(念白)は
公式に日本語訳出とります。
蔑天骸様が降臨する度に増えていくんだろうかこれ(笑)



『スプラトゥーン』対戦が楽しめる“イカス屋台”が関西初上陸
 奈良の人大和郡山のイオンにイカス屋台が来るよ!!!!

「ウルトラマン」話せる流星バッジが登場!気分は科特隊!
 Bluetoothでペアリングして会話する仕組みなのか!
 アンテナの伸縮で通話オンオフとかちゃんと拘ってるなー。

新アイアンマンは15歳の天才黒人少女に
 スパイディに続いて黒人化ブームなんです?
 まぁでも評判悪かったらあっさりなかったことになるからなぁ…(笑)

【日清焼そば UFO CM】伝説のヒーローU.F.O.仮面ヤキソバン「エクストリームZERO! ~ヤキソバンの悲劇~ 篇」マイケル富岡
 まさかヤキソバンにつなげてくるとは思わなかった…

「吸血鬼すぐ死ぬ」3巻、缶バッジ付き限定版や「浦安」とのコラボ企画も
 3巻出たー!とらのあな限定で缶バッジ付き!!

アニメ「初恋モンスター」特集 櫻井孝宏×杉田智和対談
 普通のラブコメだと思ったら想像以上に酷かった。
 杉田あんな役ばっかりだな!!

『スプラトゥーン』更新データ(Ver.2.10.0)急遽配信、同時にメンテナンスも実施
 SJがらみでバグ起こってたとかいう話聞いてたからそれの対応かな。

約85ミリサイズでガンダムの機体を展開!本格派ABSフィギュアモデル「ユニバーサルユニット」第2弾!
 こんなに早くGXがラインナップに入るとは思わなかった!
 でもサテキャとビームソードはバリエなのかぁ…ぐぬぬ…

キングコング西野芸人引退&肩書き変更騒動
 放送見ててクッソ笑った。