その1 いつもと違う体型に気がつくこと。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 19」
グッスマ限定商品が受注開始になったので
『ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver. 』をさくりと注文完了。
いやーたのしみだなー。届くの夏だけどな!!
それにしても最近はねんどろ体型以外のミクさんを見ると
違和感を覚えるようになってきた。恐るべしmirai効果。



波平役の後任は茶風林さん 「サザエさん」、16日放送分から
 何が驚いたって茶風林さんまだ52歳ってのが。

破壊大帝メガトロンが“メガドライブ”にトランスフォーム!?
 T-ARTS、「ウルフファング」や「パンダの穴」の新製品続々出展

 メガドライブトロン様吹いた。
 ウルフファングはいくらぐらいになるんだろうか…

グッスマ、「孤独のグルメ」の主人公をfigma化!
 「艦これ」、「キルラキル」、「ふなっしー」などユニーク商品を続々展開

 figmaゴローちゃん!そういうのもあるのか!
 ふなっしーはfigma化遅かったぐらいじゃね(笑)

雪が降るこんな日にベストな一本『プチノベル 収穫の十二月』を遊んでみたよ
 リリース時から気にはなってるんだけど、
 シリーズものっぽいから最終的な総額がいくらなのかと思うと躊躇しちゃう。

『Jスターズ ビクトリーバーサス』に、ケンシロウとラオウの参戦決定! ─ 新血愁や無想転生が繰り出される最新PV登場
 ケンシロウの声誰だろ…無双基準なら小西さんかな。

『ケリ姫スイーツ』が「進撃の巨人」とコラボ!?豪快に「エレン」と「リヴァイ」を蹴り飛ばし、立体起動で巨人を駆逐せよ
 そこはへーちょに蹴らせないとだろ!!!

「ガンダムビルドファイターズ」、BD-BOX 2は6月発売。ガンプラ同梱は「ベアッガイIII」
 スタービルドじゃないんだ(笑)

東京プリン・牧野隆志さん死去 闘病生活「しんどかった」
 左プリンが逝ってしもうた…orz