阿弗利加の黒豹。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ブラックパンサー』(字幕)観てきました―。

180315_1.jpg
いやー、ヒーロー映画としての完成度物凄く高くて面白かった!
なんかマーベル単独映画観る度に言ってる気がするけど!!
楽しみだった半面、ブラックパンサー単独で映画とか無茶やろとか思ってしまい
お許しください陛下。

とにかくアフリカの民族文化×オーバーテクノロジーの
ミスマッチな融合っぷりがほんと面白かったなー。
背景には黒人に対する社会的問題とか色々見え隠れはするけど
純粋にエンターテイメントとして楽しかったですわ。
オコエchang kawaii!
あとシビルウォーで顔見せ程度だったロス捜査官(マーティン・フリーマン)も
ブラックパンサー組として本格的に絡み始めてきたので
インフィニティでストレンジとの共演シーンないかなーなんて思ってみたり。
というかインフィニティ・ウォー来月とか嘘やろ…!

つーかエンディング後の映像でホワイト・ウルフ()さん出てきたけど
そういえばあの子ワカンダ預かりになってたのすっかり忘れてたわ…
インフィニティ前に色々復習しとかないとなぁ。



ハムスター、ビデオシステムの権利を取得!名作シリーズの復刻へ
 ラビオレプスとかすくすく犬福とか来るのかしら。
 ファイナルロマンスでもいいんですよ!!!

「がるメタる!」アップデートVer1.0.1」配信!チャプター1をプレイ可能な体験版も配信開始
 あとで体験版落してみよう。アプデはJoy-conの感度調整とか入ったのか。

勇者をダメにする「スライムビッグクッション」が当たる!?ダウンロード版『ドラゴンクエストXI』のセール実施!
 DQ11、30%オフはデカいな。

「ダウンタウン」松本人志さんと浜田雅功さんが可動フィギュアS.H.Figuartsにまさかの参戦!全身18箇所可動でさまざまなポーズが再現可能!
 これハマタだけが売れるやつだ!!!

「パシフィック・リム」新作吹替版に中村悠一、小野大輔、早見沙織、坂本真綾ら参加(コメントあり)
 相変わらずのガチキャスティング。