54番目の男。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

HDDに録り貯めていた番組を垂れ流しながら
農奴になったり村長になったり色々と。
下手すると丸々2ヶ月見ていない番組とかあってビビる。主にバトスピなど。
一気に見ると物語に勢いがあっていいね!(死んだような目で)
まぁ未だに1話も観てないダイミダラーやピンポンなんかもありますけど!!!

(´・ω・`)



マジンボーン。

マイベースで何となしにランキングを確認してみたら

140523-1.jpg


140523-2.jpg


あっ・・・


そんなわけでなんかランクインしてましたてへへ。
やっぱりファイターならランキングに名を連ねないとね!うん!!
ん?昨日言っていた事と違う?はて…なんのことやら…

でも称号貰うにはデイリー10位以上だったりマンスリーの方入らないと意味ないんだよね…(´・ω・`)



『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U』にFEシリーズから「アイク」が参戦
 アイク再登板かー。ずいぶん厳つくなったなぁ(笑) …あれ、クロム…
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U公式

『ゼルダ無双』、8月14日に発売決定 ─ 初回封入特典はコスチュームセット3種が同梱
『ゼルダ無双』のカットシーン、序盤ステージなどが公開 ― オリジナルキャラも
 発売日決まったー。とりあえず動いているトコが見たいなあ。

PS3「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」収録タイトルの1つ「機動戦士ガンダム CROSS DIMENSION 0079」を紹介
 よもやピクシーに日の目が当たる日が来ようとは…

タイトー「LEFT 4 DEAD -生存者たち-」ロケテストレポート
 ゾンビまみれの名作がアーケードで楽しめる

 完全にヌンチャク操作わろた。これはWiiUにくるで!!
 ゲームそのものは普通にL4Dっぽいので楽しそう。
 一部で色々言われてる日本語音声導入も
 アーケードの画面サイズだとそっちの方が直観的でわかりやすいんかね。

庵野秀明は安田顕!ドラマ「アオイホノオ」追加キャスト
 >安田顕(庵野ヒデアキ役)
 >ムロツヨシ(山賀ヒロユキ役)
 >中村倫也(赤井タカミ役)

 ああもうこれ完全に後のGAINAX組に食われますわ(満面の笑みで)
 原作もそんな感じだしなー(笑)
 しかし柳楽くんの焔めっちゃ似てるな!!!

PS3/Xbox 360『ウルトラストリートファイターIV』DL版の配信日がパッケージ版発売日の8月7日に決定! 新キャラの衣装紹介動画も公開
 アップグレード版の配信日決まった!パケと同じ8月7日!
 そしてディカープリのアレコスが
 どう見ても少女鉄仮面伝説です本当にありがとうございました。

8月11日は「山の日」、法改正案が成立 祝日は年間16日に
 やったね再来年に祝日が増えるよ!
 夏休み中だったりお盆近辺だったりでお得感は薄いけど(笑)