HELPでHELL。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

度重なる除雪の疲労の蓄積でついに右足首がイカレたけど
アタイがんばるよ!(挨拶)

まぁいよいよ限界が来たら母上にでも手伝ってもらえば

母上「腰やっちゃった。てへぺろ☆」

アタイがんばるよ・・・

それにしてもこんな街のど真ん中でも地吹雪で視界ゼロになるとは
新潟は地球に愛されすぎです。地球にI LOVE YOUです。



バイオリベレ。
カジュアルモードでノー回復クリア達成ー。
もうEp9のキース&クエントパートのハンター大ラッシュが死ぬほど辛かった・・・

そんなわけで苦労して手に入れたカスタマイズパーツ「リローダー」を駆使して
もりもりとHELLモードプレイ中。ただいまEpisode5。

改造武器を駆使している分には思ったよりは辛くない感じ。
あくまで思ったよりは、ですが。
まぁ3周目ともなると戦闘をスルーしていい所もわかってきているので
今までのプレイで積み重ねてきた結果、楽に感じる部分も多いですが。
今回は思う存分回復できるしな!回復ってありがてぇ・・・(超実感)

あとリローダーパーツでリロードしなくて済むだけでも大分楽になるなあ。
兵長さんにマグナム乱射とかなにそれこわい。
スロット1つ潰しちゃうけど十分その価値はあるかなーと。

ただやはり問題はパーツの恩恵を受けられないサイドストーリーか・・・
もうストーリーわかってるからそこだけ飛ばすとか出来ませんかね?(マテ



KONAMI、3DS「NEWラブプラス」関連グッズなどを明らかに
 「ラブプラス」、「ラブプラス+」からセーブデータを引き継げるツールを配信

 配信開始は一日早い2月13日!価格は200円!
 引継ぎツールだけじゃなくてARで写真撮影も出来るのね。

『NEWラブプラス』オリジナルカバー版「赤毛のアン」などが発売 ― ゲーム内イベントとリンク
 魍魎の匣はずっと人にオススメされてたので買うのであって
 別に他意とかは無いんだからね!!!!

カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」
 発売日を4月26日に決定! イーカプコン限定版も同時発売

 リベレと6に挟まれて完全に存在忘れてt
 つーか6の体験版こっちにつければよかったんじゃないの?(笑)

カプコン、PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ」
 先着購入特典は水野良氏と末弥純氏が手がけた冊子

 水野良×末弥純だとーーー!?
 しかも96ページとかかなりのボリュームじゃないか!

クロスボーン・ガンダムって面白いの?
 クロボンが面白くない理由があるとでも!キンケさん元気かなぁ・・・