緑はいらない子。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『HDM創絶仮面ライダー -鮮緑の疾風編-』確保。
アソートの並びを教えてもらったのでZOとスカイだけ抜いてきたり。
開封したままのの状態だったから選別余裕でした。
先週の土曜日から全く売れてる気配なかったけどな!

HDM創絶 仮面ライダーZO HDM創絶 スカイライダー
鮮緑の疾風

HDMは相変わらずクオリティ高いなぁ。
造形はもとよりスーツの質感までキッチリ再現されてるのが嬉しいですよね。
ちなみにスカイは強化前カラーの方が好きです(ぇー
次弾は何が来るのかなー。個人的にJとZXあたりが来て欲しい所ですが。



所用で新潟駅まで出向いたついでに『ゲッサン 12月号』
あとブクオフで『LIARGAME オリジナル・サウンドトラック』購入。
 

ゲッサン

・忍びの国
いよいよ織田軍対伊賀勢の全面紛争勃発。
互いに一計を案じて拮抗した勝負になるかと思ってたら
伊賀者の一方的なワンマンゲームだったでござるの巻。
平兵衛の裏切り含めて全て計画通りでしたーとかすげぇな・・・
とりあえず今回の戦勃発で織田家に就職しそこねた無門さんの将来が心配です。
に、にげてー!(嫁から)

あ、待望のコミックス第1巻の発売日は12月12日ですよ手前ら!

・楽神王
「ルーチェ!私を使え!」→ベルリラソード大変形。
なんというライアンソード・・・!
どっつかっつーとタクティカル・アームズっぽいですが。
この様子じゃその内合体楽神とかでてきてもおかしくねぇな(笑)


ライアーゲームOST。
もう2年前の盤なんで尼で頼もうかと思っていた矢先に見つけられてラッキー。
とにかくメインテーマ(「LIAR GAME」)のカッコよさは異常。
これからゲームが始まるぜ!っていう感じの高揚感がたまらねぇ。
シーズン2のは変なアレンジかかっちゃってあまり好きではないですけど。



新潟駅といえば先の南口大改修の際に出来たSUBWAYにて昼飯を食らうこととス。
アボカドローストチキンサンドうめぇ!あとポテト超香ばしい。
注文システムがちぃと面倒ですが、まぁこればかりは慣れかしらね。
新潟駅周辺での飯の幅が出来てよいことだわー。