末広がりタイム。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

TFFCC。

HNI_0003.JPG
88時間突破。
まったりゆるゆるやっていく方向とはなんだったのか。


HNI_0005.JPG
気付けば究極の譜面も初見でもさっくりやれるようになってきて
慣れって怖いなとか思った。
これで多分プレイの間隔開いちゃうとさっぱりになるんだろうけど(笑)


HNI_0004.JPG
そして安定のユフィぶっちぎり常態である。
キャラもあと1人出すだけとなったので頑張ろう。



「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ
 本格的に新サービスで仕切り直しなのかー。
 ポイントは引き継がないようなので
 とりあえずカードケースはもう1本ぐらい確保しておきたいところ。

海外ニンテンドーeショップで配信中の『Woah Dave!』がNES向けに移植されるかも?開発会社が検討中
 FC(NES)の新作ソフトが出ちゃうんです!?

「デジモンアドベンチャー」よりフィギュア「太刀川ミミ&パルモン」「泉光子郎&テントモン」が登場
 のっけからミミ&光子郎はんとかメガ屋わかってやがる…!

見えないゾンビに四苦八苦…『バイオハザード HDリマスター』メディア対抗のゲーム大会が開催
 インビジブルゾンビ怖いよね(笑)

なかよし名作総選挙、ネット投票開始!微笑寮やミラクルガールズなど10作
 上位は当時のまま復刊されるのか!!!

「スレイヤーズ 25周年あんそろじー」ファンの作家が小説とイラストを寄稿
 スレイヤーズ25周年とかウソでしょ…

声優・大塚明夫、周囲への感謝つづる…大塚周夫さん長男
 また絶妙な写真選びよって…

1200円で「クウガ」「セーラームーン」「ゾイド」も アニメ・特撮サウンドトラックの廉価盤シリーズ
 ANIMEX1200の新シリーズ出るぞ!一押しはやはりクウガ音楽集1かなー。
ANIMEX1200公式
 女バトルコップ吹いたw