まぼろしの雪山 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


NIRGILIS/SAKURA」(エウレカ4期OP)のCDは確保できず。
あそこのTSUTAYAはやっぱり駄目だ('A`)
明日にでも街行って突貫かけてみるかなぁ・・・
メイトとかは全滅っぽい気がするけども。うーむ。


しょうがないんでゲーム屋に冷やかしにいって(マテ)ACE2予約してきたり。

一寸明後日発売のクライマックスU.Cでも買おうかなーとも思ったんですが
フラゲ報告を聞く限りクレイモアどころじゃなく核地雷らしいんで
当初の予定通りワゴン待ち。

多分発売日までにはMH2もとっくに飽きてる頃でしょうし(ぉ
なにより同日発売だったPSUも発売延期になったからね!ちきしょう!

とりあえず予約特典のDVDもらえるといいなぁ。
ついでにゲームが面白くありますように(ついでかよ)



今日のドス

昨日あんなこと言ってたらまた公式イベントの内容変わったー。
今度はゲリョス2体て('A`)

それはさておき、オフでやっと雪山でたー!!ヽ(`Д´)ノ
ゲリョスが足止めしてやがりましたかそうですかこんちきしょうめ。
で、雪山出現条件である「クシャルダオラ撃退1&2」なんですが
コツさえ掴めさほど苦戦する事もなく、ガンランスでもあっさりいけましたなぁ。
そのコツつかむまで泣きそうになったけど。
そうか・・・閃光玉+毒か・・・

武器もようやくスティールガンランスから討伐隊正式銃槍へ強化完了。
オン火山で必死こいて紅蓮石の掘り逃げし続けてよかった(笑)
攻撃力底上げもさることながら緑ゲージもぐーんと伸びて
より実用的になりましたなー。
ガンランス自体が実用的なのかどうかはこの際言わない(゚-゚)

あと、素材が揃ったんで念願のヘルスティング(冷気ガンランス)も
作れるようになったわけですが、
もう一段階上のヘルスティンガーにしないとロクに使い物にならんので保留。
ドラグライトなんてまだ手に入らねぇよ('A`)



超映画評『機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛』80点
 最後の最後に来て高ぇー!(笑)
 とりあえず初日のレイトに観に行く予定ではありますが。

食玩に「ニンテンドーDSカバー」が登場
 この値段だともう食頑じゃない気がする。