まこてぃと、梅の実と、ひさしぶりの魔法。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

庭の梅がアホほど実ったので採取。

 100705_ume.jpg

で、なにげに木の根元見たら皮一枚でやっとこ立ってる状況に驚く。
今年は実物は成りが悪いといわれてる割には狂い咲きしてたので
最後にひと踏ん張りって感じなんでしょうか。
植えて5~60年とかいうてますし。ふーむ。

とりあえず採った梅は白梅漬けにでもすっかねー。



そんなこんなで(何)まほTaiを解禁することとす。
油壺先輩かわいいよ油壺先輩。男だけどな!
ななか・・・?ああそんなひともいましたねー(最低だ)

改めてみると主人公のドジっぷりとか日常世界の中での魔法の存在とか
これが後々どれみに繋がっていくのかと思うと色々と感慨深い。
当事はちょいエロにしか目が行かなかったのに!(マテ
あとやはり(伊藤)郁子さんの絵はやはりかわいいなー。
またキャラデザのお仕事とかしてくれないかねぇ。

あと当時出たもの(2000年)の廉価版ってことで
インフォメーションにエクスドライバーとか平気で入ってて吹く。
販売形式がVHS/LD/DVDってあたりに時代を感じるぜ・・・
10年ぐらい前ってそんな昔でもないのになぁ(笑)



雛形あきこ、ライダー俳優・天野浩成と熱愛
 (0M0)ア゙ギゴー!

『デッドライジング2』が無修正で豪州レーティング審査を通過
 まぁ日本では相変わらずの規制まつりなんだろうなぁ。CEROェ・・・

高取ヒデアキ / TAKATORI HIDEAKI BEST ALBUM 参上!
 7/21発売

 念願の高取アニキのBESTが出る!!!

B-CASカードのユーザー登録を2011年3月末に廃止
 カードそのもの廃止でもよくね?

角川ビーンズ文庫編集部からお詫びとお知らせ
 またパクリで回収か・・・なんか最近多いなぁ。

酔っ払ってパンチングマシンを破壊した男が逮捕-アメリカ
 勢い余って横に居たダチにパンチがヒットした事ならあるが(マテ