メモリブレイクvor.2。[玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そんなわけで昨日は1日中謎の食あたりで物の見事ダウンしたものの
梅シロップのお湯割りでなんとか持ち直した病弱っ漢(こ)の元に
amazonという名のシュラウドさんがガイアメモリをごっそりと置いていったのだ。

 食玩サウンドガイアメモリVol.2箱

そんなわけで食玩『サウンドガイアメモリVol.2』購入。

 食玩サウンドガイアメモリVol.2中身

「1.ファングメモリ」「2.エンジンメモリ」「3.アクセルメモリ」
「4.ルナメモリ(フィリップ)」「5.トリガーメモリ(翔太郎)」
「6.カブトメモリ」「7.ヒビキメモリ」


の全7種。
ちなみに一箱10個入りなので必然的に
ファング、アクセル、カブトメモリがダブるという割と酷いアソート率フイタ
くそう、やはりカブトは人気者だな!(鬼を見つつ)

 食玩サウンドガイアメモリVol.2

フィリップと翔太郎の「さぁ、お前の罪を数えろ!」の決め台詞が入った
トリガー&ルナがおもしろいなー。こういう所で玩具と差別をつけるのはいいね。
カブトメモリもライダーキック発動の「1」「2」「3」が
ボタンを押す度に鳴ったりと色んな部分でVol.1より進化が見れてよいですな。
個人的にはヒビキメモリの音角だけでなく管や弦の変身音や音撃音まで入っている
一人鬼まつりも捨てがたいですが。
他に入れる音ネタなかったんかい的な意味で。