生存報告 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


大丈夫!生きてるよー!

ほんとここ数日まともに更新してなくてすみませんすみません。スミスミ
いや、ライドウとドスがね・・・(ry
大寒波だったり文理がベスト8進出だったり大寒波だったり
ソロでドスファンゴマラソンしてポイントを2000も荒稼ぎしたり
眠かったりハチクロが終わったり大寒波だったり眠かったり
大kぶ、文理がベスト8進出だぁあ?!!


・・・は、まぁおいといて□ヽ(゜д゜)(マテ


まぁ、ネタがないのはまともに生活を送れている
証拠ということでどうか一つ(どこがだ)


あ、あと人がいないことをいいことに
20,000HITありがとうございますー。
とりあえず記念になんか描く。いつになるかは分からんが(ぇー



で、A.C.E.2買ってきたー。



予約特典のDVDもらえなかったけどな!!
ビバ!ネタ人生!!
っさい

・・・1ヶ月前の予約だってのにどんだけ特典の数が少ないのかと・・・orz


いやー、普通に出来がよくて面白いですよ、これ。
相変わらず変形が使えないとかロードがやたら長いとか
武装は増えたものの結局は近接兵器で力押しになっちゃうとか
前作から変わらぬ欠点はそのまんまだったりしますが
操作性も向上してる・・・は、はず、ですし、
BGMはちゃんと原作基準だし(ただしクオリティはちとアレだが)
とにかくサクサク進んでよいですなぁ。
つーかサウンドテストをつけろとあれほど言ってるのに・・・!!

ストーリーもあってないようだった前作よかは多少はありますし。
グンジェム隊相手にGガンがいきなり出てきて尋問→ゴル瞬殺、
それを見たヤマダが乗りたい乗りたいと騒ぐ超展開フイタ
オリジナルは・・・まぁ・・・うん・・・
とりあえず博士が犯人ということでOKか(マテ

期待してた分ちょっと心配だったんですがよかったよかった。
もっとも柿崎がいない時点で十分クソゲーだがな!!!(お前だけだ)
それ以前にミッション数が20過ぎてんのにマクロスはおろか
レイズナーのレの字すら出てきてないんですが・・・(;´Д`)

あ、あとOPのCGムービーは相変わらず力が入ってていいんですが
愛内の歌とイマイチマッチングしてない・・・つーか
前作は映像と歌がキチンと連動してた感じなのに
今回はとりあえずバックで流れてます的なのがどうしたものか。
中途半端に入ってるボイスが邪魔でしょうがねぇし。
歌自体はいいんだけどねぇ・・・(愛内容認派)