ほとばしる熱いパトスで。[玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

目が覚めたら大雪というドッキリ企画(挨拶)

そうか・・・まだ冬だったのか・・・



あまりのクソ寒さについカッとなって
ヨドでパワーショップ限定リボQBナナエル2Pカラー買ってきた。

   

話には聞いてたけどほんと凄いな!大丈夫なのか!色々と!!
・・・海洋堂はなんで法的に処罰とかされないんだろうか・・・(ぉ

どうしてもアレなエフェクトばかりが注目されがちですが
羽根の折りたたみ機構とか地味にすごくよく出来てるなー。
1Pカラーだと白羽根ですが2Pは黒なので堕天使っぽくてイカス。
ピンク髪もかわいいしねー。ピンクは淫乱!(マテ

とりあえず節分の豆の代わりに色々ブチまいてやるのだぜ!(さいていやろう)



バンダイナムコ、映像/音楽とゲーム事業を4月に統合
 ゲーム事業部が赤出してるから合併して補填って事なんかね。

臨場感溢れる演出が光る、ホラーガンシューティング第2弾!
 「バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ」

 マヌエラがかわいいの一点に尽きる。
 あとクレアの鉄壁女っぷりが再認識できるとか。

映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』DVD・ブルーレイが
 4月23日(金)に発売決定!!

 もうでるのか!というか今回も限定版はDVDだけなのなぁ。