ラストケース。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

150326-1.jpg
クラニンから3DSカードケース18到着ー。通算3個目!(無印合わせると5個目)

150326-2.jpg
最後となる基本シートのデザインはNew3DSをイメージしたもので
表面は本体のシルエットにきせかえプレート。

150326-3.jpg
中面はカラフルなABXYボタンがずらっと並んでます。おしゃれ。


で、今回もランダム封入されてるであろうおまけシートは
ゼルダ(リアル&風タク)とマリオのアイテムアイコンの2枚でした。

150326-4.jpg
表。

150326-5.jpg
裏。
メドリchang kawaii!

それこそジャケットシート、定期的に中身変わってるんで
今までどのぐらいの種類出たんだろうか把握しきれんわ(とび森柄もあったとか)
いっそ歴代シートセットみたいなの出してもよかったんですよクランさん!!!

カードケース18は市販品よりも優秀でほんとに実用的だったので
クラニンに変わる新サービスで景品も続けるのであれば出し続けてほしいなぁ。
オンライン販売でもいいんですよ!!!!!



「ウルトラ怪獣散歩」レギュラー化、あなたの街にもやってくる!?
 最近よく「街でダダ見た」とか言われてたのはこれか!

死んでる………「ドラゴンボールZ」栽培マン戦のヤムチャがフィギュアに
 名シーンのフィギュア化きたこれ!

キャプ翼×ビックリマンのコラボチョコ、高橋陽一描き下ろしのシールも
 ビックリマンはここ最近コラボしまくりだなぁ。
 なぜ今キャプ翼なのかはさておいて。

『スマブラ for 3DS/Wii U』ミュウツー応募締め切り間近!桜井氏からの近況報告も
 サントラが届いてるからミュウツーも届く!…はず

ガチャガチャに「電子マネー決済」を試験導入…両替の手間なく遊べる国内初の試み
 これ利用して高額ガチャとか出そうだなー。

TVアニメ「艦これ」続編の制作決定! 再放送や第二回「観艦式」新情報も
 知ってた。

『一平ちゃん』CM「全部出た」が卑猥とクレームでセリフ差し替え 「クレーマーは欲求不満だろ」
 マヨネーズの事言ってただけだろ!いい加減にしろ!!

「KB3048778」が“Windows Update”で配信。エクスプローラーが不調になる問題を修正
 とりあえず修正パッチ正式配信されてよかったけど
 今後アプデはリリースから2~3週様子見ないとかなぁ。ううむ…