真っ赤なスカーフ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

風邪はとりあえず落ち着いたものの
本調子には程遠いので今日も薬のんで寝る。


寝ながら森(オイ


130305_mori_01.JPG
ヤマトに念願の「やじるしのふく」を着せることに成功。
何故だか知らんが妙に馴染む。まるで宇宙の彼方に行くかのように!


130305_mori_02.JPG

130305_mori_03.JPG
そして着々と集まる橋の提案。よしよしいい感じだ。



『とびだせ どうぶつの森』エラーなどの不具合を修正した更新データを近日配信
 修正パッチくるよー。動作の安定やツアーバグとかが治ってるといいなぁ。

「ウルトラマン」がBD-BOX化。「史上最も美しいHD映像」
 ステレオ音声も収録。タロウ/レオ/80の低価格DVD-BOXも

 高いとは思ったものの1巻単位だと5,800円だからこんなものか。
 80先生の廉価BOXは前BOXで未収録だった11、12、37、38話の
 デジタル音声がどうなってるのかが気になる。ソース同じっぽいから変わらんのかな。

「ファーストガンダム」全43話が'13年夏にBD-BOX化
 1stのBOXってそのメディアの末期に出てくる印象がある(笑)

Wii U最新ファームウェア「2.1.3J」が公開 ― 4月の本体更新で高速化と機能追加を実現
 春のアップデートの下準備かな。あとで更新しておこう。

『新・光神話 パルテナの鏡』これで400枚コンプ!最後のARおドールカードパック発売
 いつの間にかvol.20まで出てて吹いた。