ハンター×ハンター装備。[狩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

むぎちゃうめぇ(挨拶)

だが煮出す。



MH3。

 クルスたん討伐

海竜ラギアクルス討伐完了ッ!


 ハンター装備

ハンター装備(LV3)で。

やったー自マキ愛してる!(自マキ関係ねぇ)
お気づきでしょうがここまでくると半ば意地です。

最初はお手持ちのウォーハンマー改で挑んだものの
巣(12)まで追い詰めてあと一歩という所で時間切れという実に惜しい状態が何度も続き、
これはさすがにもう一段階上の武器が必要と痛感、
素材集めて新ハンマー「ガイアスプ」をば作成してみたり。

 ガイアスプ

青い色といいクルスたんの頭みたいな造形がイカス。
やっぱり攻撃力が100も違うと時間短縮になるのう。当然といえば当然か。
いやだったらもうちょっと防具に気を使いなさいよとかいわれそうですが
だって・・・ハンター装備は浪漫だから・・・!(そんな浪漫捨ててしまえ)


ちなみにラギたんはモガ村を襲う地震発生とは無関係だったんだってさー。
なるほど、こうして冤罪事件は起こるのか・・・


そんなわけで目出度くラギアクルスさん討伐に成功、火山エリア開放と相成りましたが
これの前のリオレイア嫁討伐の方が精神的に何倍もきつかったわあ(;´д`)
ほんと無印の頃からリオ夫婦に苦手意識がつきまくりで怖くて近寄れねぇんだよなぁ・・・
れんぞくさまーそるとちょうこわい。
むしろ何度も戦ってるクセにいい加減モーション覚えろよって話ですが。


え?逆鱗?なんすかそれうまいの?



デアゴスティーニ、東宝特撮映画のDVDマガジン
 「隔週刊 東宝特撮映画 DVDコレクション」を創刊

 おお、いよいよ全国販売きたか。ラドンとマタンゴ、ガス人間あたりが欲しいなぁ。
 あと何かの間違いでノストラダムスと獣人雪男が出ないものか(無茶言うな)

コーエー、Wii「戦国無双3」発表会を開催
 宮本茂氏、GACKTさんなどスペシャルゲストが登場

 謎の村雨城モード・・・だと・・・!?
 黒歴史を掘り起こされた挙句壇上に上げられるとかこれなんてミヤホンの罰ゲーム?(マテ

スギヤマ工房、「第23回 ファミリークラシックコンサート ドラゴンクエストの世界」
 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」全曲を演奏!!

 すぎやま先生が元気そうで何より。

マイクロソフト、「ドリームクラブ」限定バージョンの
 「マイクロソフトポイントカード」2種類を発売

 バージョンAの乳の見切れっぷりにフイタ

『がんばれ!!ロボコン』など、東映特撮ヒーローの劇場版29作品が全6巻のDVDでリリース
 バラ売りきたー。さすがに特典ディスクの3D映画まつりは出さんか。
 個人的なオススメは1巻かなー。スパイキャッチャーが渋すぎてたまらん。

バンダイ『組み立てアクション 仮面ライダーW』11月下旬発売予定
 ちゃんと左右分割だ(笑)