時をかける円盤群 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


2006年で一番面白いまんが映画のDVDかってきたー。
 時かけ通常版&ジット・カクレン音楽集

ついでにANIMEX1200のジェットカクレンの音楽集も確保。


時かけ。買うとき「通常版でいいんですか?」と
予約時と同様しつこく念を押されたのはどういうことかと小一時間(以下略
とりあえず近々親戚の家に乗り込んで大画面テレビで堪能するまで封印。
わかんね、あっさり見るかもしらん(マテ


 全3集揃い踏み
ジェットはこれでようやく全3集揃ったなぁ。
なんせこの1集が火事で焼(ry
カクレンは当事品を買い逃していたので。川村サウンド熱いぜ!
ほんとANIMEX1200はいいシリーズだなー・・・
ライナーノーツさえしっかりしていればの話ですが。


つーか月末のBS2怪奇まつり録画用のDVDを買おうと思ったんだが
あのムーブコピーワンスっつー忌々しい規格のおかげで
何買えばいいかまじでわからん(;´д`)
我が家で見るってことになると選択肢は必然的に
アナログBS2+ビデオモード録画してもらうしかないんだよなぁ。
まぁ見られればそれでもいいんだけども。ほんとめんどくせーな・・・



Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧 4月20日更新
 国内正式発表でたー!ちょっとJSRとオルタ狩って来る!!!!!
 で、大統領まだーーーーー?

スクウェア・ゲームのバトル音楽コンピCD発売!FF、サ・ガ、聖剣伝説ほか
 一番好きなロマサガ3の通常バトルがまたハブられてる('A`)

バンダイナムコゲームス、「塊魂」シリーズ最新作
 「ビューティフル塊魂」がプレイステーション 3、Xbox 360で発売

 塊は3D酔いさえなければいいゲームでした(過去形かよ)
 それにしてもPS3・・・

カプコン、DS「ロックマンゼクス アドベント」
 発売日が7月12日に決定

 最近微妙なのが多いからちゃんと作ってほしいですな。

『新世紀エヴァンゲリオン』のDVD-BOXがプライス・ダウンして再発
 何 度 目 だ エ ヴ ァ 。