バンダナ属性と焼心者。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

メテオでパンちゃんとパンパンしすぎて腕がパンパンだぜ!(最低な挨拶)

GTなんざろくすっぽ観てなかったのに
何でパンちゃんが好きなのかなーということを突き詰めた結果、

「バンダナを巻いているから」

というのが最大の理由と結論が出た模様(脳内会議で) 次点は皆口ボイス。
ほら、沖スレのゴンもバンダナスタイルだしさ!(ぇー
その理論で行くとボージャックも好きだという事にもなるんだが
案の定パンちゃんに次いで使っているのが何ともはや。
だって海賊っぽいしオヤジだし哲章だししょうがない。
だがハルク化、てめぇはだめだ!!

でもまぁ一番大きいのはやはり年齢じゃないかと、おや、誰かきt


あとBGMでソリッドステート・スカウター聞いてたら
「たった一人の最終決戦」が久しぶりに観たくなったなー・・・
いい加減DVD単品で売らないのかねぇあれ。



NHK芸術劇場で放送された「ガス人間第一号」を見る事とす。

まぁ内容の賛否(主にコメディ部分)はさておいて個人的には面白かったですよ。
元になった映画のエッセンスは十分に出てたと思いますし。
あのラストシーン、さすが水野久美キャスティングするだけのことはあるぜ・・・
まぁリットン水野のキャスティングは失敗だったとおもうけどな!(マテ

あと山ちゃんマジキモイ。

公演当事観にいけなかったんで見られてよかったなぁ。
あいかわらず放送にかけるチョイスがおかしいぜ日本放送協会。



>>バンクーバー女子フィギュアフリー
キム・ヨナがバケモノすぎてフイタ なんだあの点数(笑)
とりあえず長洲未来ちゃんはかわいい。そんな試合でした(マテ



バーチャルコンソール3月配信タイトル発表
 ロマサガ2キターーーー!
 あとすってはってくんって聞いたことねぇとおもったら
 サテラビュー配信ソフトだったのか。通りで・・・

DSiウェア 立体かくし絵 アッタコレダ
 なにこの未来のゲーム・・・!カメラで動き検知してんのかー。
 任天堂はあいかわらずすげぇこと考え付くわ。

バンダイナムコ、PSP「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」
 「エースコンバット」シリーズ最新作がPSPに登場!

 またPSPなのかー。そろそろPS3/360でも新作がほしいなぁ。

「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors」公式サイトオープン!
 なんでケロロと併映かと思ったらテレビでもやるのか!まぁこっちじゃ(以下略

魂ウェブ商店6月おまとめキャンペーン商品案内開始
 未確認生命体第2号キタコレ。これで残すはライジング3フォームだけか。

緑川光&鈴村健一があなたの旦那様になる企画CDが本日発売
 やだなにこの緑川かわいいんですけど。