春の夜長 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


殺人的に眠い・・・(挨拶)

まぁ春眠あかつき号事件の季節だからしょうがないのかなー
お前の場合は夜更かしのしすぎだよっ!



>>今週の喰いしん坊逃亡者、略して喰い亡者少女コゼット15話
市長がコゼットとはぐれたのは
おぢさんの信頼度倍増大作戦の一環ですよね?(ぇー
(食べ物にかこまれて)幸せだったAパートから一転、
Bパートの転げ落ちるように襲い掛かる不幸の連続に涙が止まらん。
な、ナチュラル・ボーン・ハードラックウーマン・・・!

それにしてもコゼットは今週もよく食うなぁ・・・(笑)
市長はコゼットを太らせて食べるつもりなんだな!(性的な意味で)
その内贅沢を覚えて「こんなのは肉じゃないわっ!」
とか言い出したらどうしよう・・・orz

次回 [゜д゜]ゴルボー



D3 PUBLISHER「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」
 なにこのプリンスメーカー(マテ
 双子の片方しか育成できんのか・・・のっけからシビアだなぁ。
 かっ、買わないんだからねっ?!(ツンデレ?)

ハドソン、DS「桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN」
 特製ニンテンドーDS Lite本体同梱版を同時発売

 しかしまぁなんで同梱版はこぞってクリスタルホワイトなんだろうか。
 例えばほら、限定色でオレンジとかね(以下略

Aチーム」や「ナイトライダー」がソフトシェルで再DVD化
 -3枚組みで3,980円。「刑事コジャック」なども

 この値段ならAチーム買ってしまいそうだ。

NST たくさんのお問合せをいただいております『のだめカンタービレ』は、
 12日(木)、19日(木)の2回お休みします。
 次回は4月26日(木)深夜2:00~の放送予定です。どうぞお楽しみに!

 よかった・・・打ち切られたのかと思った・・・