まこてぃのぬくぬくお布団生活~地獄変~。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

どもも!まこてぃだよ!生きてるよ!!!

いやー、まさか水曜の夜更新終わって寝て起きたら
頭痛が悪化しているとは思いもよらなんだ。
あれか!いんたーねっとのでんじはのえいきょうか!!
しかも咳が出てきていよいよ本格的な風邪の症状が現れてきた様相。
相変わらず熱も出なけりゃ食欲も落ちなかったのが救いっちゃ救いでしたが
ここまで一週間近く病気で臥せってたのってほぼ初めてなんじゃなかろうか・・・

そんなわけでここ数日基本お布団の中での生活だったもんで
CDガンガン鳴らしながら仮面ライダーSPIRITSを全巻読み返すぐらいしか
お仕事がなかったです。あれ?いつもどおりじゃね?
ああ・・・やっぱり2号さんはかっこええなぁ・・・(さんをつけるな)

ともあれまだ本調子ではなく、まだちょっと頭がクラクラするんで
当面安静にしていきたいところではありますが。

とりあえずリハビリがてらにバイオでもやってみよう!(死ぬ気か)