脱きぬかわ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おは秋の茶会(挨拶)

141123-1.jpg
そんなわけで春秋恒例の椿寿荘のお茶会に行ってくる。
雨でクッソ寒かったですが雨越しの紅葉も味があってよいですな。
クッソ寒かったですが。



new3DSのきせかえプレートNo.039購入ー。スマブラ柄ー。
141123-2.jpg

デフォルトやNo.015(きぬちゃん)のようなマットな仕上がりとは違って
全体的に光沢のあるつるっつるでぺったんこな仕様。
持った感触が変わるのがちょっと面白い。
ただつるっつるなので傷つきやすそうなのがちと怖いですが。

141123-3.jpg
きぬちゃんは休め!


あと11月21日からきせかえプレート購入者が対象の
『「きせかえマリオ」のテーマ』
ももらってきたり。

141123-4.jpg
プレート(種類問わず)を買うとこんな感じでDLカードがもらえます。
もらえますっていうか、これ欲しかったのでプレート買ったんですけどね!

141123-5.JPG
上下壁紙のアニメーションはないものの(BGMやSEはkawaiiテーマと同じっぽい)
下画面が淡い色の星やストライプなので

141123-6.JPG
アイコンサイズとか気にせず並べられて使い勝手はかなりいいです。
期間&数量限定なのでほしい人はお店にいそげっ!(何マ)



「進撃の巨人」テレビアニメ第2期が決定!2016年始動!
 このぐらいだと原作もある程度決着ついてそうかな。

ガンプラ「RE/100」第4弾でディジェ立体化、ガンダムマークIIIも試作展示
 RE/100は相変わらず尖った攻め方をするな…

ヒット番付じゃわからない今年の最良映画、ドラマ、アニメ、ゲームが決定!
 “掘り出しエンタRANKING 2014”を発表!

 アオイホノオとピンポンはよかった!

「セガサターン」とは ─ 20年前の今日発売を迎えた、セガの名ハード
 脳天直撃からもう20年か…

2015年春の「映画プリキュア」はダンスと歌に進化 『春のカーニバル♪』3月14日公開決定
 オールCGモデリングのダンスアニメになるのかな。