いろいろとうずく朝。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

あまりの寒さと注射痕のむず痒さにお布団で悶えまくるThis Morning.(挨拶)

端から見たらお布団の中でゴソゴソとか
ナニしてると思われたに違いない!あさっぱらからおたのしみでしたね!!

それはさておき、ようやく注射した方の腕の重さも消えてきたなぁ。
ほんとこの2日間ぐらい肩バッキバキだったぜ・・・
副作用とまでは言わんけどこの症状はやはり辛いのう。
あとにっちゅうねむいのもちゅうしゃのふくさようですよね!
ちゅうしゃちょうこわい!!(手前の不摂生の賜物です)



任天堂、「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」
 12月5日より任天堂オンライン販売にて数量限定販売!!

 結局日本でも出るのかー。マリカ前に出してほしかったって人が多そうだ(笑)
ゼルダの伝説 25周年キャンペーン:ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション

セガ、3DS「初音ミク and Future Stars Project mirai」
 2012年3月8日に発売決定&数量限定版も決定!

 数量限定版は本体同梱とかじゃなくて限定ねんぷちがつくのね。
 でもって自分でステッカーを貼ってミク仕様にしろというか(笑)
 買ってて良かったミクブルー!(ミクブルーではない)

Xbox 360の大型ダッシュボードアップデートが12月6日に実施決定
 とりあえず使いづらくならなければいいなぁと。

特撮リボルテック『アイアンマンMark.2』2012年2月1日発売予定
 おお、リアクター発光ギミックがつくのか!Mark1も出そうぜ!

BC新潟の正田投手、ヤクルト移籍
 NPB→CPBL(台湾)→BC→NPBとここまで流転しまくる人もすごいな。