銀行飯。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

これから色々大変になるけどガンバルガー(自己鼓舞的挨拶)

ガンバルガーはねぇなとおもいました。



母上がカーブドッチ(新潟で有名なワイナリー)のランチチケット貰ったってんで
新潟市歴史博物館みなとぴあにある
「ぽるとカーブドッチ」でおランチしてきましたり。

170921_2.jpg
これは本館。

170921_4.jpg
旧第四銀行住吉町支店の建物をそのまま移築した店内で食べるランチは
とてもおいしゅうございました。
サーモンのマリネとか鶏肉のソテーのポルチーニソースとか。
料理を撮るほど女子力高くなくてごめんなさいね(´_ゝ`)

欲を言えばせっかくのワイナリーなんでワイン飲みたかったけど
そこはまぁお昼だしね?
くそっ!午後に予定が無ければ…ッ!(血ノ涙)


170921_3.jpg
それにしてもみなとぴあすげぇ久しぶりに行ったなぁ。
対岸の朱鷺メッセはよく行くんだけども(笑)
今の時季は風が気持ちいのでいいね。



行くぜ、相棒!スピリッツで「仮面ライダーW」桐山漣、菅田将暉が久々の共演
 単行本刊行時にインタビューとかあればいいかなぐらいに思ってたから
 こんな表紙ズルい以外の何物でもないわ!(笑)

手のひらサイズの可動食玩「SHODO仮面ライダーVS」シリーズ第7弾!劇場版オリジナルライダー「ZO」が敵役「ドラス」と共に参上!
 あれ?ZOのクラッシャーオープンver.って普通にラインナップされてるん?

紙幣をドロー!「遊☆戯☆王」海馬コーポレーション仕様のマネークリップ
 倒した相手の紙幣奪っちゃったりするんです?

横山三国志のあのセリフにスポットあてた企画展、“様子のおかしい”グッズも - コミックナタリー
 光プロ完全お墨付き吹いた。

「スプラトゥーン2」のサウンドトラック 予約受付開始
 速攻で予約した!たのしみ!

Nintendo Switchをはじめ「アヴァベルオンライン」のマルチプラットフォーム展開を発表 - GAME Watch
 アヴァベルってすげー久しぶりに聞いた。まだ運営してたんだ。

【TGS2017】Switch版『バイオハザード リベレーションズ』2作をプレイ!モーション操作が全くの別ゲーに進化させていた
 リベレ2、評判散々だったから悩むんだよね…

『歌マクロス』、Fire Bomberの2人がついに参戦-ミレーヌを演じた平野綾さんのコメントも到着!
 歌マクロスミレーヌは平野さんなんだー…ってなんぞその髪型!?

安室奈美恵が引退を表明
 今日はどこもずっとこの話題だったなー。