ロマサガは人生。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ロマサガで感動できない人は人間じゃない

きっと映像入力がRF端子だったとか環境が悪かったんだね

ACアダプタの温もりを知らずに育った可哀想な子



そんなわけで(どんなわけだ)今日もロマサガに現を抜かそうと思ったら
Wiiリモコンの電池が切れやがったので充電しつつフテ寝することとす。


・・・GCコン使えるの忘れてたよ・・・


つーか最近Wiiリモコンの電池の減りが早くて早くて
前だと1週間ぐらい余裕でもってたのに今じゃ2日ぐらいでレッドゾーンだもんなぁ。
エネループも寿命なのかしらねぇ。
単に長時間やりすぎという話もありますが。
十中八九そうだと思います!



西原理恵子“からあげかあさん”テーマ・ソングが着うた(R)で登場!
 あのCMはじわじわくる(笑)

アニメ『ワンピース』の新主題歌は、矢口真里の新ユニット!!
 矢口だけかと思ったらヘキサゴンユニットだったのか・・・

海外誌で『ロックマン10』の情報が初公開!ファミコン風のシリーズ最新作
 おー、10出るのか。カプは11に向けてボスコンテストをすればいいと思うんだ。

「スティッチ」1時間のXmas特番 ディズニーランドプレゼント企画も
 スティッチは面白いのでダラダラとみちゃうぜ。
 で、怪談レストランの1時間特番はいつになりますか?

『機動戦士ガンダム』のDS用アクセサリ2種類が今月末に発売
 何この武器セット。明細柄のポーチは普通にカッコイイなー。

新コードギアスは少年エースで連載、舞台はお江戸
 新展開ってマンガだったか。・・・お江戸・・・?