とかいでもりでこすちゅーむぷれい。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

チャイナ服+メガネ=最強装備(挨拶)

チャイナ服はズボンタイプってところがミソね!!(力説)
相変わらずあそこの中華料理屋はウェイトレスのクオリティが高いぜ・・・
しかも本場のチャイニーズ娘(多分留学生か何か)なので
ちょっとカタコト気味な日本語もツボ。

まぁ国としては好きではありませんが
料理と衣装とかわいい女の子は大好きです!!!!(基本的に本能に従順)



サリーの引越しは断固阻止する本日のとび森。

121203_mori_01.jpg

のりっぺがいつの間にか「しののぬ村Tシャツ」(マイデザイン服)着てるーーッ!
デザインした本人ですらもう飽きて着てないのに!(ぇー

直接衣装を手渡したり住民同士の交流での衣装換えってのは散々見てきたけど
何の予備動作も無しにマイデザイン服を着込むとか
ぶつ森すげぇわ・・・むしろ恐ろしいわ・・・
しかしのりっぺ、体色が白だから白い服着るとボディペイントに見えるな(笑)


あと

121203_mori_02.jpg

誰かこの淫乱雄犬を止めてください。



SHERLOCK(シャーロック)NHK総合テレビ 2013年1月16日、23日、30日
 みんな大好きシャーロックの地上波初放送がついに来るぞーー!
 あと1/1~1/3にBSプレミアムでシーズン2の再放送も!

一番くじに「日常」登場、はかせ愛用のうさぎ枕など当たる
 まくらとタオルいいなぁ。まぁ本命は安中さんのラバーストラップですが!

「冨田勲×初音ミク」コンサート実現の舞台裏
 ミクにマイティジャック歌わせたい(笑)
 しかしほんと指揮とミクの動きをシンクロさせる作業って大変なんだなぁ・・・

アナタの部屋がコンビニに!
 『とびだせ どうぶつの森』セブンイレブンで配信中の限定アイテムをゲットしよう

 フルセット揃ったら自宅に7-11を開店させる村長が大量に発生するんだな!
 せめて看板は外に置けたらなぁとは思うけど(笑)

Wii Uでも使用可能「シンプルワイヤレスバーWU」12月8日発売
 ワイヤレスバーは電池ものすげー食うから実用性がなぁ・・・

【Wii Uアクセサリーガイド】液晶保護フィルム、全28商品を紹介
 いきなり保護フィルム28種とか出すぎ吹いた。
 とりあえず純正品(アクセサリー三点パック)を買おうとは思いますが。

麻宮騎亜「仮面ライダーフォーゼ」デザイン集でサイン会
 騎亜のフォーゼ画集キターー!宇宙船の描き下ろし表紙とかも含まれるのかな。


よろしい、ならば戦争だ!!