きたぞわれらのコラボ。[言霊][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日は3件(挨拶)

そして報道陣の溜まり場と化すおちかくのセブンイレブン。
MBSとTBSが陣取り合戦してて草はえるはえない。



コトダマン。

180510_u1.jpg
180510_u2.jpg
今日からウルトラマンコラボの配信がきたので
さっそくウルトラしょうかんガチャでウルトラ戦士回収完了。
☆6のゼロやティガは割とあっさり来たのにセブンがちっともこねぇので
70連(虹ダマ7000個分)回す羽目になりましたけれども
わたしはげんきです(顔面Aタイプ)
ちょっと森次さん。森次さん?

…キャラ数が5体(マンは記念配信)しかいないから
ピックアップガチャと同じように
確実に1キャラ出ろとは言わんけどもねぇ…
この様子だとセガコラボとかこえーな(;´д`)



映画「仮面ライダービルド」舞台は戦争終結後!勝村政信、藤井隆、松井玲奈が知事役(コメントあり)
 終戦後って事は後日談ぽくなるのかな。
 とにかく藤井隆の怪演が楽しみで楽しみで。

『ドラゴンボール』ブルマがアーミービキニ衣装を原作風に変えてメガハウスから再びフィギュア化!
 アーミービキニブルマいいよね。

グレンダイザーとの合体を実現!「超合金魂 ドリルスペイザー&マリンスペイザーセット」がプレミアムバンダイで5月11日より予約開始!!
 よかった、今回はちゃんとドリル&マリン出るんだ。

『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』より、ガンプラ「HG 1/144 陸戦型ガンダム(パラシュート・パック仕様)」が登場!ジム頭部や大ボリュームの武装も付属!!
 実質武器セットプラスじゃないですかやったー!

アーケード筐体のNEOGEOが小さくなって帰ってきた!SNK、「NEOGEO mini」の発売を決定
 ミニモニターで筐体再現してるの凄いな。いい値段になりそうだけど(笑)

イカたちがサンリオキャラクターとコラボ!「サンリオキャラクター大賞」やトーナメント形式のコラボフェス、フェスTの販売を実施
 シナモンロール派がキティ派を駆逐するというのも出来るわけか…ふふふ…!

任天堂、「Nintendo Switch Online」の内容を公開!ファミコンタイトルがプレイ可能に
 年パス2,400円って安いなー。これ一択だわ。
 セーブデータのクラウドは未加入でも使えるようにしてほしかったけれど。