天に輝くシーズン痛(いた)。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

・今週からのアキバレンジャーシーズン痛 #1
いやー、シーズン痛から観始めた人にも優しい
シーズン1総集編でしたね!(ぼうよみ)
・・・俺の知っているシーズン1とはちょっと違うような気がしたがきっと気のせい。
そしてラストで巻き起こる戦隊史を根底から覆すような超展開に盛大に吹く。
五星戦隊アキバレンジャー・・・だと・・・!?

公式情報だと6話からのルート分岐らしいんですが
シーズン1を経験した者に言わせれば、
そんな公式の情報を鵜呑みに出来るほど良い子でもなく(笑)
他にもOPからして9割鼻歌のDEMOバージョンだったり
EDも公認様との駄コラ画像だったりと
今回も全く予想のつかない、色々と酷いことになりそうだ!

しかし東映は神尾さん出すとどこかしらキヨちゃん人形を仕込んでくるなぁ(笑)



・今週の東映つべ
ようやく今週配信分を視聴開始。

・スカイライダー
ライダー部隊のバイク軍団対ネオショッカー戦車の対決はやっぱり燃えるなぁ。
さすがMOVIE大戦アルティメイタムの元ネタ。
あと先輩ライダーによる友情の大特訓はやはり何度見ても吹く。
あれって今話題の体罰やないんですかね!!!
ちなみにスカイは強化前の暗いカラーリングの方が好みなワタクシ。

・変身忍者嵐
嵐と月ノ輪の合体により新生嵐誕生でござる。
魔神斎及び悪魔道人瞬殺フイタ。
真の黒幕である大魔王サタンの登場、そしてハヤテの母親探しの要素も加わって
いよいよ大詰めって感じだわー。
しかし天本さん(サタン)、金髪にウェーブのかかったロンゲとか
イギリスのパックロッカーにしか見えんな(笑)