謝肉祭三度。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

森の3日連続イベントでムジュラが全然進まないおじさん!(挨拶)


zlCfzTAya1IuVQU3cM.png
ということで今日はとび森のカーニバル日であった。


zlCfzTAzBLAeDVXJmr.png
さすがにもう3回目ともなると羽根集めなぞしてられないので
ひたすらサラさんを描き続ける苦行。苦しくないけどな!



横溝正史&金田一耕助シリーズDVDコレクション
 横溝正史シリーズだけでなく2時間版も収録するのか!
 ただ収録話数にむらがあるのはちょっと気になる所ではあるが…

3DS向けF2Pタイトル『ポケとる』は2月18日配信予定、トレーラーも公開
 バトルトローゼ正当進化って感じで楽しそう。

[ミルキィホームズ]放送見合わせアニメ5話が21日に放送
 よかった!ちゃんと放送される!!!

「ドラえもん」先代声優陣の言葉にドラ&のび太が涙「10年続いたら本物」
 未だに「のぶ代がいい!」という意見を見るとイラッとは来る。

新しいプリキュアのデータカードダス「プリキュア プリンセスパーティ」 JAEPOに登場 
 アイカツの筐体と同じタイプかー。

「食戟のソーマ」キャストに茅野愛衣、内田真礼、村田太志、小林裕介ら
 まれーたそが出ると聞いて!!!!枠もアニメイズム枠に決まったのね。
TVアニメ『食戟のソーマ』公式サイト