よつばとしあわせの箱 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


尼にて『Salyu/iris~しあわせの箱~』『「よつばと!」2008カレンダー」』購入。
 よつばと!2008カレンダー&iris~しあわせの箱~

iris~しあわせの箱~
タイトル曲もさることながら2曲目の「WHEREABOUTS~for Anthony~」も実に絶品。
ほんとSalyuさんの歌声は力強いなぁ。聞いてて世界観に引きずり込まれるわぁ。

よつばとカレンダーはなんか半額だったので買ったり。
やはりカレンダーは年明けに買うにかぎるぜ!(ぇー
よつばの絵と背景写真とが実に上手く融合していていいかんじー。
7月はよつばがどこにいるかわかんねーけどな!



今日のMAG。

・・・ちがうんだよソニチ、キャリガインの腕よりもカザロドックが欲しいんだよ・・・!

そんな今宵はいよいよラストMAGナイト。どうなるカザロドック! つづく



今日のOG外伝。
ダークブレイン様のインチキ臭さ全開の強さに心がポッキリ折れまくりの巻。
なんだよ毎ターンHP15万回復って('A`)



バンダイナムコゲームス、「ガンダム無双」がPS2に登場!
 PS2「ガンダム無双 Special」2月28日発売決定

 箱に続いてPS2でも出すバンナムマジ外道
 そりゃまぁ元々PS2で開発していたタイトルだけどもさぁ・・・(;´д`)

チーズケーキの人気店 『ファクトリー』破産
 CCFが潰れた事自体もショックなんだが
 アルビの公式スポンサーになのになんてこった・・・