結婚惨歌 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


結婚するのって大変だなぁとPSUで思い知らされるの巻(挨拶)

おかげで4時間もマイルームに篭りっきりとかどんだけー。



今日も今日とてだらだらとスマブラ。やっとソニック倒したー。
倒したって言うか自滅したんすけどあの音速ハリネズミ。
後はクリアゲッターの開放条件をちまちまと潰したり。
百人組み手クリアできないよママン・・・('A`)



リアルタイムでコースが変化 『SEGA RALLY REVO』体験版配信
 あーもう出てたんだっけか。とりあえず体験版は落としてみよう。

スマブラ拳!!:アシストフィギュアたち
 くるり&ラセンダーは初めて見たとき驚いた(笑)
 あとサイボーグ忍者は泣けるで・・・

佐渡を守る異色のヒーロー「離島戦隊サドガシマン」
 シマナガシーブルーってリーダーだったのか。
 むしろレッドって女だったのか!!!

ウルトラマンの海外著作権侵害訴訟、円谷プロがタイ最高裁で勝訴
 あんだけゴタついてたのにバンダイパワーであっという間に解決とか!!