大門豊ごっこ必須品 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


 ゲーミングヘッドセット(360用)
ゲーミングヘッドセット XBOX360用」買ってきたー。

オフィシャル品より1,000円近くも安く(ヨドだと1,390円)、
また評判もそれなりによかったので買ってきた次第。
まぁヘッドセット自体の作りがお値段相応な感じバリバリですが
どの道メッセンジャーキットを買うつもりなので繋ぎにでもなればと思ったりな。
最悪ヘッドセットユニットだけでも使いまわせそうだし(笑)

問題はこれを試す相手がいないということか・・・っ!



イルミナス。
ねんがんの わーるどとうごうが なされたぞ!

別に念願でもねぇか(ぇー

まぁパトカがW1、W2別々だとかアイテム共有できないとか
強引に別けて統合した弊害がモロに出ておりますが
それ以外は目立った不具合も今のところなく。あーあつまんねーの(マテ
別にE2キャラでプレイもせんしな
そんな事よりも箱サバと共有してもらった方がですね(以下略



クラブニンテンドー 2007年度プラチナ会員特典のお知らせ
 ・Wii スーパーファミコンクラシックコントローラ
 ・スーパーマリオギャラクシーサウンドトラック プラチナバージョン
 ・任天堂公式「クラブニンテンドーカレンダー2008」×2冊

 どれかひとつDS関係にしてもよかったんじゃねーの(;´д`)
 まぁWiiはそのうち買うからSFCクラコンでもいいかなぁ・・・

リボルテック ダンボー Amazon限定版 「アマゾンボックスバージョン」
 よし、これで心置きなく通常版が買えるぜ!(ぇー
 →後々欲しくなって「やっぱり買っておけば!」とorzなパターン。

エンターブレイン、PS2「エビコレ+ キミキス」
 ユーザーの声を参考にバージョンアップしたベスト版

 やっとBESTきたー。でも微妙に高ぇーーーー。
 という事でこれを真琴屋さんのお誕生日プレゼントに送るとよろこばれますよ?(゜-゜)

TVアニメ『ついでにとんちんかん』のDVD-BOXがリリース決定
 封入特典がなんともわかってるなぁ(笑)