新世界の神になったりならなかったり。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

カルドセプト。
ストーリーモードを一応クリアー。
ラスボスにフルボッコにされて再戦再戦で計3時間もかかりましたが
大丈夫、私は元気です(何度も3DSを壁に叩きつけようとしつつ)
連鎖が組みづらい飛び地マップだから思った以上に梃子摺ってしまったわい・・・
それ以上に俺のカードの引きの悪さとダイス運の悪さもありますが。
起死回生でキーカードを引けるとかマンガやアニメだけの話なんだぜ・・・(当たり前だ)

大変といえばむしろその前の同盟戦も中々にでしたが。
主に勝手に領地を売られる的な意味で。あれは2:2ちゃう・・・1:3や・・・!


クリア特典としてレベルアップストーリー(後日談)の解放や
アバターの変更も出来るようになったんで
ぼちぼちオン対戦でもはじめてみるかなー。ちょっと回線が不安定とは聞くけれども。



・今週の東映つべ。
新規配信にメタルダー&ボウケンジャーきたーー!メタルダーだ!(ぼうよみ)
ボウケンはアキバレでの執拗なステマとチーフが朝ドラに出てるからかね(笑)

そして終了組としてはロボット刑事が最終回。
コミック版と補完しあいながら見るとより深く物語が楽しめていいなー。
あとバイオマンはイエロー失踪事件の謝罪代わりである伝説の真田回。
真田先生、当時のトップエースだけあって体のキレが半端ねぇ(笑)
また日本でアクションやってくれないかなぁ。



NHK BSプレミアム 海外ドラマ「SHERLOOK」第2シーズン
 7月22日、29日、8月5日に放送決定

 みんな大好きSHERLOOKの待望の第2シーズンがくるぞ!!
 7月16日~18日に第1シーズンの再放送もあるよ!

セガ、WIN「ファンタシースターオンライン2」
 7月4日より正式サービススタート! パッケージ版も発売

 β終了から間髪いれずに正式サービスをスタートするのか。
 プレミアムパッケージ版は9月発売なのね。

『ヱヴァQ』は11月17日より公開!新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発表
 公開日決まった!本当に年内公開だったんだ・・・

3DSソフトのダウンロード販売には特典物を付けない ― 将来的には用意出来る流れを
 DLコードぐらいだったら現状でもすぐ用意できそうではあるけど
 CDやブックレットといった現物は物流的にもさすがに難しいかなぁ。
 いっそクラニンからいきなり送ってきてもいいんだけど(笑)