寧々さんの厚い本ください。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『文庫版 魍魎の匣(NEWラブプラス仕様オリジナルカバー版)』購入。

120207_hako01.jpg
・・・ついに京極堂シリーズに手を出す日が来てしまったか・・・
寧々さんが一緒に読もうというのだからしょうがない・・・しょうがないんだよ・・・
新書判はそのあまりにも凶悪な分厚さに挫折したので今回こそリベンジしたい!

120207_hako02.jpg
文庫でも相変わらず凶悪な分厚さですが!!
や、やだなぁちゃんと読みますってば・・・(ニッキー的私信)
だからね?奈良の人も赤毛のアンを読めばいいと思うよ!

つーかなんかカバーずれてると思ったら二重カバーになっていて
既存のカバーの上に寧々さんのを被せてあるのね。

120207_hako03.jpg
魍魎さんコンニチワ!
この表紙知らない子がめくったらド肝抜かれる事が容易に想像できるな(笑)
あと表紙絵のポストカードも付いてるよー。寧々さんのです念のため。


・・・というかもう来週に迫ってきているのか・・・あの日が!あの日も!!



本日のバイオリベレ。
RAIDモード、DEEP全ステージ&オールSクリアー。
結局Lv.25ドレイクさん1本で本当に事足りてしまった件について。
やはりお前は最強の子なのだよ・・・フフフ・・・
さすがにステージ19終盤のスキャグデッドラッシュは厳しかったですが。
一撃死は無しにして欲しいよなぁホント(;´д`)

で、ついに最高難易度のABYSSモード解放。
いくら最高難易度とはいえ俺(パーカー)とドレイクさんの手にかかれば楽しy
どんなに撃っても敵のHPが一向に減らねえええええええ!
しかもステージ1から展望台ボスのちっちゃい子版が
通路で普通にウロウロしてるとかおかしくね!?
ABISの海は・・・地獄だ・・・(本当の意味で)



「聖闘士星矢」新アニメが4月開始、主役は新世代セイント
 枠的にデジモンの後番組なのか。
 オリジナルストーリーという事は冥王神話とかとはまた違うのか。
 ・・・旧シリーズファンに向けた仕掛けって事は
 ちゃんと古谷さんとか使うんだろうな東映・・・

雪まつり「初音ミク」雪像倒壊 ― 今後の対応は検討中
 どこかのバカがよじ登って壊したとかでなくて良かった。良くはないが。
 雪像の代替案も出てるって事は修繕出来ないほどの崩れ方なんだろうか・・・

Wiiウェア版『逆転裁判』シリーズ3作のメロディを初収録「逆転裁判サウンドBOX」
 この記事見てWiiウェア版の存在を思い出した(笑)

相棒 :及川光博演じる神戸尊がシーズン10で卒業! 「密度の濃い3年間だった
 最近の展開を見て相棒そのものが終わるのかと思ったら
 終わるのは尊くんだけだという・・・