さらばCBT。こんにちわ熱風疾風。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『スーパーロボット大戦OGサーガ
魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』
購入。
 100527_LOE.jpg
複雑奇怪な分岐ルートを把握するために
SFC版の攻略本ひっぱり出してきた俺に隙はなかったのであった!

 100527_LOE_beki.jpg
じゃ、ちょっと俺のベッキーとラ・ギアスでひと暴れしてきますね!
・・・初登場の一枚絵がないとか冗談ですよね、バンプレさん?(´・ω・`)



MHFCBT最終日ー。
アクラ・ヴァシム→アクラ・ジェビア→ノノ犬→アクラ→将軍ギザミと
連戦に次ぐ連戦をこなす事とす。

ノノ犬かわいいなぁ。死んだら旦那が飛んできて泣くとかなんという夫婦愛。
だったらクエ中遠くで吠えてないで助けてやれよ旦那。
ジェビアは惜しくも時間切れで討伐できず。
さすが亜種だなぁ・・・2人がかりでも全然歯が立たなかったわ。
でもすげーたのしかったからいいや(笑)

そんなこんなでMHFCBTはこれにて終了とす。最終HRは270。

今回のCBTでわかったこと:まこてぃのものわすれがひどすぎる
あとめっちゃMAPに迷いやすい(今にはじまったことでは・・・)

まぁなんだかんだで充実した2週間でしたなー。
最強クラスの武器防具アイテム使い放題ってのがデカイでしょうけど。
剛種武器、使い勝手すごくよかったけど
実際手に入れるとなると恐ろしく厳しいんだろうなぁ(笑)
製品版をプレイする人はがんばってね!
あとカプコンは今すぐFの要素を取り入れた3Gの製作に取り掛かるんだ!!



Sleipnir 2.9.4 をリリースしました
 さくりと更新。

樋口眞嗣が監督する特撮ドラマ「MM9-MONSTER MAGNITUDE-」、
 MBSなどで7月7日放送開始

 今年の頭に騒がれたガメラっぽいものの正体はこれか。
 ドクちゃん枠ってことはこっちはおろか関東でも流れないかもしれんな(笑)

バンダイナムコ、DS「魔装機神」の発売を記念して
 木像「サイバスター」をメッセサンオー本店に展示

 あいかわらず恐ろしいクオリティの高さだなぁ(笑)

Wii『戦国BASARA3』にクラコンパック登場! 8月にはCDも発売
 今回はシロセットだけなのかな。

『劇場版 機動戦士ガンダム00』、公開日は9月18日!
 公開日決まったー!相変わらず新潟上映予定ねぇー!!
 まぁ忘れた頃にユナイテッド辺りでかかりそうではあるが。

『鉄拳7』の開発がスタート、ディレクター原田氏が明らかに
 6はイマイチだったので今度こそちゃんとした物になって欲しい所。
 あと平八の声はどうなるのかなぁ・・・

EXILEが「キャプテン翼」作中で日本代表を激励
 高橋先生の手にかかればEXILEもステキ頭身に!