ガチムチヒッポリトさん。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Miiverse更新のあまりの仕打ちに心が曇りそうだけどがんばる(挨拶)

ほんと誰得機能なんだあれ…



本日より大怪獣ラッシュ第5弾稼働開始につき、早速プレイしてくる。

140605.jpg
とりあえずの戦果。幸先よくCPカードでたーヒッポリトかよ!!でもうれしい。
あとノーマルながらヴァルナ出たのもうれしい。

正直カード掘り(カードだけ購入)ってやりたくなかったんだけど
4弾での1週間そこそこでカード切れ→一切補充なしという仕打ちが
あまりにもあまりだったのでやむを得ないんやな…悲劇なんやな…

まぁ即カード切れを起こすような原因を垣間見る事が出来た気もしないでもないですが。
ひとりで2レーン占拠&連コとかすげーなぁ


とはいえせっかくの新弾でもあるので軽くプレイの方も。
連続して乱入ボスでノーマル怪獣討伐数が全然増えなくて全然ランクアップできないマン!
ボスも討伐数1匹としてカウントしてくだち!!
あとベリアル閣下邪魔すぎる…(笑)

今回のCPカードは第4弾の調査団と同じで
宝箱ランクアップボーナスがつくのね。
調査団と併用したらどうなるんだろうか。試してくればよかったなぁ。


あと第5弾のイベントの一つである派遣コンプリートボーナスですが
カードスキャン率って%でしか表示されないのねえ。
ボーンのデジタルカードバインダーみたいに記録されればいいのに(笑)
それこそこういうイベントあるので
今弾はカード補充頻繁に行っていただきたいところなのですが…



マジンボーン。

昨日より開始のダークシーカーミッション討伐総数ゲージが出ておりました。

撃破数6565体(6月4日現在)

いくら初日とはいえ7000体にも届いてないのか…
約2週間で最低ラインの20万に届くかオラワクワクしてきたぞ!!

ちなみに今ミッション報酬であるボーナス経験値配布期間は
6月19日~6月27日までとの事。
ちょうど2弾スタートと同時ですなー。ちゃんと実装されるといいな…(汗笑)



スタジオカラーがエヴァンゲリオン次回作を含む制作スタッフを募集。アニメーション課題をスタジオカラーの中の人が挑戦した結果…
 プロ凄いとしか言いようがない。
 三者三様でアプローチも全然違ってておもしろいなー。

『マリオカート8』で自分のMiiそっくりのフィギュアをゲットできるキャンペーンが米国で実施
 日本もこういうキャンペーンやればいいのになあ。
 Miiフィギュアはちとアレだが。

SDでもギミック満載! BB戦士 ネオ・ジオングのテストショットをチェック!
 これでもちょっとしたMGサイズなんだよね…(笑)

「るろ剣」イベントで佐藤健「みんな生き残れてよかった」
 映画の内容の事かと思ったら撮影での話だったでござる。