冥王計画。[玩具] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

魂web商店からS.H.Figuartsセーラープルート届いたー。

151125.jpg
せつなさん綺麗!でも思っていた以上に色白のような気もする(笑)
髪パーツはマーズやヴィーナスと違いABS製なので
軽くて後ろに重心行かないのがいいね。
薄い上に先が結構尖ってるので破損とかこえーですが。

ともあれこれで9+3戦士完走できたのは感慨深いわあ。
外惑星3人が商店行きになったからなおさら。
魂ネイションでブラックレディやR版ムーン、Sマーキュリーの参考展示あったけど
ここまで揃ったら十分かななんて思ったりも(笑)



「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」この冬みんなで遊びたい『amiiboフェスティバル』や『妖怪ウォッチダンス』をピックアップ
 アミフェスは無人島脱出ゲームが死ぬほど面白い!

歴代ロックマンとロールが描かれたクリアファイル発売決定!『逆転裁判』デザインも
 ギャーかわいい!!ロールちゃん集合はパズルの奴か!!!

3DS向けイラストソフト『ちゃおイラストクラブ』拡大機能やレッスンモードの映像公開
 また本格的なの出してきたなちゃお…

Wii U向けドット絵制作ツール『ドットペイント』12月2日配信、Miiverse投稿にも対応
 WiiUがどんどんお絵描きツールと化していく(笑)しかもこれ400円かよ!

任天堂・岩田聡前社長に迫るヒストリー映像「The Life of Satoru Iwata」が公開
 こんなの見せられたら泣いてしまう…

レベルファイブ原案「うしろ」 月刊ヒーローズ1月号からマンガ連載開始
 そういえば2008年辺りにそんなの作りますって発表あったなー。
 これがてっきり妖怪に化けたんだと思ってたけど(笑) ゲーム化するんかな。

ダニエル・クレイグ、007再演を考えるくらいなら「手首を切った方がマシ」発言を釈明
 しんどい撮影終わった直後だったらこうも言うわな(笑)