友よ聞いたか勝利歌。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

体内バッテリーの切れが早い(挨拶)

もう10時になるとバタンキューですよ!バタン!
うわーこれが老化って奴かしらーこわいわーー。



・今週の東映つべ。
快傑ズバット、全32話終了。
あーやっぱりズバットおもしれえなぁ。荒唐無稽だけどそこがいい!
天海山三兄弟や総統Dとの決着が恐ろしく有耶無耶だけど
日本一のヒーロー相手なんだからしょうがない!
単品でもいいからそろそろDVD再販してくれませんかねぇ・・・
(東映さんの映像ソフトは限定だと本当に限定なので)


それにしても再生の不良っぷりは相変わらず。
まぁ以前よりは幾分かマシになりましたが
それでもガッツリ止まる時は止まるんだもんなぁ。
おかげで視聴本数が8本から3本に減りましたけどね!まともに観られないから!

うーむ・・・



村長!『とびだせ どうぶつの森』セブンイレブン家具第2弾ですよ!3月1日配信スタート
 ドリンク棚にセブン銀行ATMくるーーー!
 よかった・・・これでもう代用品でごまかさなくても済むんだ・・・
 でもねぎしおぶたカルビベッドはどうなんだろう(笑)

「じょしらく」5人娘がひとりずつラバーストラップに
 手寅さんkawaiiので早速予約した!

Wii U版『ドラゴンクエストX』ベータテスト開始日&発売日決定、本体同梱版やニンテンドープリペイドカード情報も
 発売日3月30日に決まったー!GWぐらいだと思ってたから思ったより早かったな。
 そしてβテストは3月6日より開始!

PS Vita、2月28日より値下げ ― Wi-Fiモデル&3Gモデル、どちらも1万9980円に
 3G/WiFiが1万円値下げとか思い切ったなぁ。小売だと実売そのぐらいだけど(笑)
 しかし3G/WiFiとWiFiモデルの価格が同列になったって事は
 その内どちらか切り捨てるって事なんかね・・・

TVアニメ「ムシブギョー」テレ東夕方アニメ枠で放送決定
 安定のテレ東夕方枠。
 こちらとしてはBSでやってくれれば問題ない!

「ザワさん」次号で最終回、男子と野球する女子描き話題に
 ザワさん終わっちゃうんだ・・・