ジルバ単行本化希望(5%ぐらい)。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ブラジルェ…(挨拶)

とりあえず今後が色々心配です。
スニガさんの。



昨日買ってきてた『ゲッサン8月号』をもりもり読む。

・アオイホノオ
うる星やつらアニメ第1話を観た炎のリアクションが
相変わらず「大丈夫なのかこのマンガ…」と
心配になるほどストレートで心に悪い。おめでとう高橋留美子!
つーか原作にあるこういった元のマンガやアニメを使ったネタって
ドラマだとどう再現すんだろうなぁ。そのまま流しちゃうんです?
一応、高橋留美子とか実名はバンバン出してくみたいだけど(笑)

・アイドルマスターミリオンライブ
なんか唐突に始まったアイマス(グリマス)まんがですが
一応本家の大型バージョンアップの告知も兼ねて…なのかしら。
ぶっちゃけアイマスはようわからんのですが
門司雪先生の絵柄は読み切りの頃から好きなので
そこそこ楽しみにしていきたいところ。

・タケヲちゃん
あと3話で終わるというのに
1ページブチ抜きでオルロックの全裸とか色々と酷過ぎて吹く。
でも僕こういうの大好物ですけどね、とよ田先生!!!

・カプトン
戸田は悪い奴だな!