復活の白い翼。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


PSU。

 PSUi_お兄ちゃん!

なんか、ごめんなさい。


そういえば先日発売されたPSPoとの連動アイテムですが

 PSUi_・・・連動?

まさかのノーPSP宣言でGET完了。

PSPo公式PSUキャラクターデータダウンロードを実行(PC上にDLするだけでOK)
あとは難易度は関係なくイノセント~で
ヴィヴィアンと戯れてやればクリア後に勝手にくれやがします。
目安はメトロリニアエリアの閉じてた扉が開くぐらいかしらー。

・・・いや、流石に今回は斜め上どころの話じゃないぜソニチ・・・(;´д`)



ロスオデ。
俺のセドが出てくる気配が全くないままDISC3突入。
いやまぁ名前だけは登場しましたけども。
しかも度肝を抜かれるような形で。そ・・・そんなまさか・・・!
あとDISC2終盤からようやくまともなショップが出てきて
買い物が出来るようにー。
や、ほんと20時間ぐらいプレイしないと
買い物もロクに出来ないRPGってのもどうなんだ(笑)



PSU:8月7日のミッション配信情報
 報酬デーきたー。新服も追加になるそうです。まだあったのか。
 あとラッピー着ぐるみが再取得可能になるっぽい。
 ・・・無茶な物を要求されるんだろうなぁ・・・やっぱ・・・

PS2「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王」発表!
 某通フラゲ情報で周知されておりましたがいよいよ正式発表。
 限定版には真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション
 (ダンテさんがライドウにすげ変わった物)が同梱。
 でも初回限定生産版につくサントラCDは入ってないとか
 なんという二者択一オンマイマイorz
 つーかねぇ、普通にノクターンをBESTにしてくださいよ・・・