夏フェス開催。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

銀行の振込み手続きがより一層面倒になった今日この頃(挨拶)

何回本人確認すんねん(;´д`)



ポケモントレッタの新弾、フェス1弾が稼動し始めたので
トレッタレポートつくってきましたよ!

130716_toretta_01.jpg
へへへ・・・もうトレッタ地獄から逃げられへんのや・・・
そしていきなり☆3つな電気ネズミをゲットするという罠。
むしろ一緒に居たマスタークラス(☆4)のリザードン取り逃がしたのがつらい。
いやまぁどう考えてもゲット出来そうにはありませんでしたけど(笑)


あと、現在店頭でポケモン関連商品800円以上購入することでもらえる
ルーキーポケモントレッタ「ニャース」ももらってきたり。

130716_toretta_02.jpg
フェス1弾で使用することにより、次のフェス2弾で
ソーナンスのサポート能力が発動する「ひみつのチケット」を入手できるとか。
まぁソーナンスだから能力はあまり期待できんかもしれんけど(笑)
なおチケットはトレッタレポートがないと記録出来ないので注意ね。


ちなみに合計金額800円にするのに、トレッタレポートと一緒に
モンコレのニンフィア購入してきましてん。

130716_toretta_03.jpg
あざとい・・・あざとすぎるぐらいかわいい・・・
あー映画も観に行かないとだなー。
赤いゲノセクトのトレッタもらえるからね!!(ぇー



米国クラブニンテンドー、2013年プラチナ&ゴールド会員特典を公開 ― 『ムジュラの仮面』サントラCDなど
 ムジュラのサントラだって!?

「ポケットモンスターX・Y パック プレミアムゴールド」販売場所&販売方法が明らかに
 Amazon受注だとサーバーが一発で落ちそうな予感・・・

Xboxマーケットプレイスでカプコン人気タイトルがセール中 ― 『Devil May Cry HD Collection』や『BIOHAZARD 5』などが700円から
 スパ4AEはウルトラに向けて買っておくのも手かも。

「みんなのくじ 真・女神転生」発売決定 ― 「人修羅」や「ヴィシュヌ」がフィギュアに
 ヌエのフィギュアとか需要あるんだろうか。いやかわいいけどさ(笑)

うさくん新連載は主婦2人が仲良くケンカするサイレント
 抜きで。