紅・葉・宇・宙。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

医者行ってインフルエンザの予防接種うけてきたー。
注射になんか絶対に負けないんだから!
→注射針には勝てなかったよ・・・(打たれた時凄い表情だったらしい)

天気が良かったのでその足で(30分ほどかけて)
弥彦公園のもみじ谷に紅葉を見に行ったりナ。

111122_momiji_01.jpg 111122_momiji_02.jpg

111122_momiji_03.jpg 111122_momiji_04.jpg

ここ数日で気温が急激に下がったせいか凄く色綺麗に出てたなぁ。
やはり日本の四季はよいね。うむ。

111122_momiji_05.jpg
不審者。



『土屋アンナ Swich On!(CD+DVD)』購入。

111122_switch-on.jpg
何故ジャケットにアンクが・・・(マテ
アンナのパワフルな歌声はやっぱかっけえわー。
カラオケで歌いこなすにはかなり難易度高いですが(笑)
カップリングの「Rock'n Roll States edit.」と「Space Techno States edit.」も
おしゃれアレンジでいいなー。

PVはアーティストとライダーがガッツリ絡む例年とは違い、
学園祭のライブ会場(風)をレーダー経由でフォーゼが見てる感じですが
ひとりノリノリで踊るフォーゼかわいい。

???「青いスイッチならチェーンソーじゃなくて俺なんじゃないかな!」

(´・ω・`)



桜侍。
ラスボス撃破・・・ッ!
撃破時の残り体力4とえらくギリギリだったぜ・・・
まさか最後の最後で飛び跳ねながら小刀飛ばし&ジャンプ斬りを連発してくるとか
それラスボスの攻撃方法じゃないですかー!(ラスボスです)

もはやパターン読んで見切るとか無理ゲーの領域なので(体力も少ないし)
ひたすら避けて必殺技ゲージ溜めて攻撃出し切った所で必殺技を当てるという
実にせこい方法でしたが、倒せたんだから問題ない!!(自己暗示)

最後の「斬り」、空振りとかあったら本体投げつける所だった(笑)

クリア後に100人斬りモード&達人モード解放。
達人モードは敵の攻撃力が2倍、ライフが増えない(最大3コ)、
回復用のさくら餅が店売りしていない等々一気に難易度が上昇。
ラスボスなんか当たったら即死じゃねえのこれ(笑)
いやまぁ当方の腕前ではそれ以前に最初のボス突破すら危うい感じですが。



あと尼からおとなむけのほんが到着したので
今宵のおか・・・秋の夜長の読書タイムに活用することとす。
おとなのほんなのにこどもしかでてない!ふしぎ!!(マテ



クラブニンテンドーの会員特典に“トートバッグ(スーパーキノコ)”と“ゼルダの伝説ポスターセット”が登場
 トートバッグの柄かわいいなぁ。実用性も高そうでよいね。
 ポスターは今回も瞬殺になりそうだな・・・

劇場版ウルトラマン最新作にAKB48秋元、宮澤ら7名出演
 制服の着崩し方かわいいなぁ。そして秋元は相変わらず強そうだ(笑)
 そういえば今回は上映劇場にワーナー新潟が!
 また南ワーナーオンリーだったら泣く所だったぜ・・・