気がつきゃ伍周年 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


だからといって特別なことは何もしませんよー?
や、なんか描こうと思ったら鬼3が楽しくて
これからもかわらずゆるゆるとよろしくおねがいしまふ( ´_ゝ`)



鬼武者3クリア

そこそこ面白かったですこのバイオハザード(マテ
なんかもーラスボス(幻魔王信長)が弱い弱い・・・
そのくせ妙なところで難易度が高かったりとバランスの悪さが目立つような。
ザッピングとかは面白かったんだけど
舞台を広げすぎたせいで全体的に散漫な印象がどうにもねぇ・・・
まぁ、ジャン・レノがかっこよかったからどうでもいいや(オイ

で、そのままなし崩しに2周目プレイ→クリア。
最初は12時間近かったのに4時間ちょいでクリアできたよ!早っ!
まぁ手順もわかってたし魔空空間すっ飛ばしたから
かなりショートカットが出来たからだとは思いますが。
とりあえず佐馬介とジャックの隠しコスチュームを
1個づつとったのでとりあえずもういいや('A`)



ポケモン、「ポケットモンスター」シリーズ最新作
 DS「ポケットモンスター ダイヤモンド」、「ポケットモンスター パール」
 今秋発売予定

 マナフィーかわいくねeeeeeeeeeeeeee!!(ぉ

セガ、PSP「街 ~運命の交差点~ 特別篇」
 チュンソフト、中村光一氏が語る「街」
 そして新作「かまいたちの夜×3」

 ×3は楽しみなんだが不安もなぁ・・・
 こればっかりは実際やってみんことにはなんともいえませんが。

Wiiでも早期に「SIMPLE」シリーズを投入―D3パブリッシャー
 ヌンコンで防衛軍とか楽しそうだなぁ。

ハドソンは100タイトルを「バーチャルコンソール」に、サードの作品も?
 つまり亀の恩返しが出るということだな!

松竹、映画「砂の器」を6月にHD DVD化
 -DTS-HD収録。松本清張原作、山田洋次脚本

 これはよい丹波哲郎しか印象にのこらない映画ですね(オイ
 しっかいHDDVDでこれをもってくるか松竹は・・・(笑)

カバヤ食玩 鋼鉄の戦騎デュエルナイツ レビュー
 この垢抜けない感じのカバヤ臭がたまらん。

PS3とWiiの電気代を計算してみた
 一気に生々しく・・・('A`)