ダイハード | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


まつりでょぅι゛ょやおっさんと戯れてきたよ!(額面通りの意味で)(ぉ
飲みすぎて12時前に真琴屋撃沈。
だが寝る前にウコンを飲んだので目覚めはスッキリだ!
ありがとうウコンの力!甘ったるかったけどありがとう!



で、その帰り道。





柚子氷&宇治ミルク金時

ねんがんの きへいのかきごおりを てにいれたぞ!

ころしてでも(ry

もう貴餅のカキ氷を食べたい食べたいと思い続け逃し続けて幾数年。
ようやく。ようやく夢がかなった・・・・!(万感の思いを込めつつ
いやまぁ食おうと思えばいつでも食えるんですけど
ほら、クソ暑い中並ぶのも嫌なんでな?(オイ

ちなみに宇治ミルク金時(右)は母上が、柚子氷(左)がワシのです。
初めての店で最初に食べるものは定番ではなく
変わったものを食うのが俺のインフィニットジャスティス!(ぇー



ぱく



(*´∀`*) ウッワウマーーーーー



すげぇ!口の中で溶けるな!(カキ氷だからな)
ものすごくきめ細かい氷でして、雪を食べてるのかと思うほどふわふわ。
餡が自慢の和菓子屋さんなので宇治金時の美味さは無論として、
柚子氷の方も程よい苦味と酸味とで身体の中から爽やかになりますなぁ。
クソ・・・なんでこれをもっと早く食わなかったんだ・・・ッ!
これは並ぶわ・・・うむ(笑)

まぁ、1度食べちゃったので次はいつでもいいんですけどねー?(マテ



本日のPSUPD。

さーてもういろんな意味で後戻りできなくなったぞぅ!!


エ、エーット、ヨ、ヨロシクオネガイシマース


それはさておき、だ。
なんだかんだでトライアル期間は明日で終わりだもんなぁ・・・
cβだと最終日に10万メメタァがポンと支給されて
「おら!この金で好きなだけ遊んで来いや!」と
ソニチおじさんが粋な計らいをしてくれたそうですが
PDでもそれやってくれるかねぇ?

つーか10万メセタくれるよりも全商品タダにしろよ
今一番声に出して読みたい日本語はこれなのだが(゜-゜)