アビスの呼ぶ声。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

つくしあきひと メイドインアビス1~4巻購入。

t-161219-1.jpg

俺もいよいよもって指定暴力団竹書房に金を落とすことになろうとは…
前々から周囲の人から「とってもアナタ向け」と猛プッシュされていたものの、
買ったが最後、色んな意味で最後一線を越えてしまいそうなので頑なに我慢してきたんですが
先日出先で既刊4巻勢ぞろいという奇跡的な光景を目の当たりにした事を話したら
背中を押されるどころかピンポイントで撃ち抜かれたので!

まぁいうてもただのボーイミーツガール冒険漫画なんですけどねーこれー。
ちょっとばかりケモロリショタリョナ要素があるだけで。
お、俺の好物ばっかじゃんとか言うな!!



『ドラゴンクエストXI』ニンテンドースイッチ版も正式に発表…任天堂側が報告
 発表当初からSwitch版あるよって明言されてなかったっけ…

「ダルシム」の“ヨガフレイム”を音と光で再現!LEDサウンド付きフィギュア登場
 もうちょっと手ごろな値段だといいんだけどもなあこのシリーズ。

「ユーリ!!! on ICE」最終話にステファン・ランビエールが本人役で出演
 メドベージェワが発狂しそうだ…(笑)

高橋慶太郎が描く初のファンタジー新連載「貧民、聖櫃、大富豪」GXで開幕
 早速読んでみましたがガチファンタジーで反応に困る(笑)

「銀魂」実写化してすみません!福田雄一×佐藤二朗×ムロツヨシの謝罪動画が公開
 謝罪がこの3人の時点で酷い。

「仮面ライダーディケイド」井上正大が結婚!来春、第1子誕生へ
 おのれディケイド!おめでとう!!