繰り返す世界。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

郵便局→銀行→公民館のトライアングル大移動(挨拶)

一箇所に固まっててくだち(´・ω・`)



ドラドグ。

真EDを迎えるため領都地下迷宮・エヴァーフォールを無限落下して
竜の鼓動をひたすら集めて最深部へ突入しラスボスと対峙して
色々あってドラゴンズドグマ、1周目クリアいたしました!(ざっくりした報告)
最終決戦の場に居られるのは覚者様とマイポーンちゃんだけなのね。
よかった・・・高額でサブポ雇わなくてよかった・・・

なんというか、
「俺は新世界の王になる!」であり、
「とんでもねぇあたしゃ神様だよ」であり、
「ポーンちゃんだと思った?残念!覚者様でしたっ!」であった(何
あれならば宿屋のオッサンとイチャイチャしてても何も問題ないよね!
見た目はともかく。

アイテムのボタン登録が出来ない、ファストトラベルの仕様がちと面倒など
システムやUI関係で細かい不満点はあったものの、
トータルとしてみれば十分及第点の出来だったかなぁ。
ひたすらフィールド駆け回ってアクションしてるだけで楽しかったですわ。
続編で改善されてくれれば言う事なしかね。そのまま残る可能性もあるけど(笑)


2周目はレベル、スキル、所持品、所持金、住人好感度など
全て引き継いだ状態で開始。
アイテム引継ぎはともかく、レベルとかは育成しなおす意味でも
LV1に戻せればいいのにとも思ったけど
ポーンのレンタルとか色々絡むからそこら辺は面倒なのかなあ。

120605_DD_01.jpg
ちなみにこちらが2周目覚者様。
1周目メイポちゃんに似てるのは多分気のせい。

120605_DD_02.jpg
そしてこちらが2周目メイポちゃん。
1周目覚者様に似てるのは(ry
つーか、端から見るとえっれぇちびっこいオッサンだったのな前覚者(笑)
・・・奉公先で少女が急にチビダルマになったら驚かれるんだろうな・・・クスクス(マテ

流石にクリアレベル&最強装備引継ぎではじめたのでサクサク進み
領都までのハイドラ輸送まであっさりと完了。
とりあえず宿屋のオッサンに抜刀しまくって好感度下げるよ!!(ぇー



Microsoft、「Xbox E312 Media Briefing」
 米Epic Games「Gears of War Judgment」を発表

 SSを見るにベアードが主人公なんです?

カプコン、PS3/Xbox 360/PC「バイオハザード6」
 世界を恐怖で覆い尽くす「ネオアンブレラ」とは……

 やったーあんぶれらふっかつだよー(ぼうよみ